« やっとNEWマシン作業 | メイン | SpokesGirl T-Shirts完成 »

2008年01月28日

光にした

今日は光接続の工事でした。
別にADSLでもよかったんだけど、
電話番号を仕事用と自宅用に分けるため、
光にすれば月額500円でもう1つ電話番号が増やせるので
それで、光にしました。

マシンも速くなったし、さらに光接続でネットが高速で感動!
中型バイクから大型バイクに変わったという感じでしょうか?

ところで、
前回の「ターゲットモード」の記事は数名のMacユーザーさんから
反応いただきました。意外と知られてない情報のようです。
この情報を調べてくれたのは旦那さんです。
その旦那さんがたまたまブログを読んで
(いつもはほとんどブログ読んでないのに)
「ボクの功績が書かれてないっ」ってクレーム入りましたので
一応書いておきます…(笑)

今日も工事の後、即パソコンの設定をしてくれたので
すぐにインターネットが使えるようになり助かりました。
パソコンやらネットワークやら機械に強いので本当に助かります。
さらに確定申告の書類作成までサポートしてくれて感謝してます。
旦那さんいなかったら、私の今の仕事はありえないですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 hotplan : 2008年01月28日 21:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?