« 湯布院、くじゅう、阿蘇、どんぐり… | メイン | 貝の標本 »

2006年10月30日

はじめてのツーリング

061030.jpg

 免許を取ってはじめての遠出です。古宇利大橋まで行って来ました!
自宅を出発して、嘉手納で休憩、その後、石川I.Cから高速に入って
伊芸のサービスエリアで休憩、名護のエンダーで休憩&昼食と
休憩ばっかして、緊張しながらも、ようやく古宇利大橋まで到着。

その日は快晴で海も空の色も真っ青で
海の上に架かった橋の上をバイクでブィ〜ンと走ると
本当に気持ちがいいです。

高速道路も初めてでしたが、スピードにもだいぶ慣れました。
帰ったら、どっと疲れが…。
旦那さんは私に合わせてゆっくりツーリングで物足りなかったかも。
今度はもうすこし近場で、のんびりお茶でもしに行きたいです!

投稿者 hotplan : 2006年10月30日 15:17

コメント

はいさい

おぉぉ~、とうとうバイクデビュー、おめでとう~
ますますフィールドが広がりますね。

昨日(10/30)、旦那氏がカツオ釣り(もちろんフライフィッシング)に出掛け、お土産はカツオ7匹、メジマグロ(本マグロの子供)6匹。
友人知人親戚をかき集め、なんとか引き取ってもらいました。
さすがに鮮度がいいと美味しい!
#親戚にプロがいるのでマグロ1匹を刺身にしてもらった。

今日は、カツオのタタキとマグロのヅケ丼の予定~

投稿者 chiemi : 2006年10月31日 08:51

暑いと、ツーリング行く気も無くなりますが
最近、涼しくなってきたので、ようやくデビューした
軟弱ライダーです。

旦那さんは、釣りプロ級ですね!
カツオやマグロなんて食卓に並べて豪華な美味しい魚ばかりで、いいな〜


投稿者 hot : 2006年10月31日 09:57

コメントしてください




保存しますか?