« 2度目の岩盤浴 | メイン | グァバアロエ »

2006年04月09日

MOMO'S CAFE サイトリニューアル

060408.jpg

 浦添市のカフェレストラン MOMO'S CAFEさんのサイトリニューアルを担当させていただきました。写真撮影は某ちさんが担当です。
 前にも書きましたが、この店は無線LAN対応フリースポット。打ち合わせもMy iBooK持参で便利でした。よく打ち合わせで天久の某フリースポットのカフェを利用するんですが、いつもお客さんいっぱいで、座れなかったこともあり、他にもフリースポットのいいお店無いかな〜って思ってたとこだったんで、実はココの存在を知って個人的にも嬉しかったです♪
 ランチは880円〜1,080円と結構リーズナブル。男性にはちょっと少なめかもしれませんが、添加物を一切使わないヘルシーメニューで、デザートプレート付きというのが女性には嬉しいです!
お近くへお越しの際はぜひご利用くださいませ。
カフェ レンストラン MOMO'S CAFE
http://momos.sakura.ne.jp/

投稿者 hotplan : 2006年04月09日 19:56

コメント