« MOMO'S CAFE サイトリニューアル | メイン | 京都の桜 »

2006年04月12日

グァバアロエ

060412.jpg

 昨日は次女の誕生日&幼稚園入園式でした。春休み中は既に朝から夕方まで学童保育園に通ってて保育園で通っていたスイミングスクールは学童が提携しているとこへ転校、そして幼稚園と、新しい事ずくし。あまり人見知りしない性格なので長女が「学童保育も5分で馴染んでたよ」と言ってたし、本人も毎日新しい刺激にはしゃいでますが、元気なだけにちょっと心配。やっぱり少し疲れるのか、夕食&お風呂の後はすぐ寝ちゃってます。

 入園式の帰りに次女と二人でモスでランチしました。この二人で外食というのはおそらく初めてだったので「おねえちゃんとお父さんに内緒ね!」ってモスの期間限定玄米フレークシェイクの「グァバアロエ」食べました。←ホントは私が食べたかった。ネタ用に。
さっぱりしたアロエとグァバの甘みが絶妙です♪

投稿者 hotplan : 2006年04月12日 21:16

コメント

フフフ。私もこないだ食べましたよん♪(同じくお子には内緒で。)
「期間限定」って言葉はどうも素敵な響きです...。笑。
抹茶あずきの方も美味しかった。今度食べてみてね♪

投稿者 某ち : 2006年04月14日 08:55

モスの玄米フレークシェイクの期間限定シリーズは毎回そそられるね。抹茶とか木いちごとか杏仁とか。
モスでは菜摘バーガー(パンの無いやつ)も好きです。

投稿者 hot : 2006年04月17日 18:26

コメントしてください




保存しますか?