その日の気分で沖縄の風景や日常の出来事など、
更新がマイペースなデジカメ日記です

 

 



2003.08.31.日

●ゆいレール乗りました。
夏休み最後の日、子供達をモノレールに乗せにいきました。見なれた那覇の景色も高い所を走りながら眺めると新鮮です。駅の到着を知らせるBGMが沖縄民謡で各駅によって違ってて安里駅は「安里屋ユンタ」だった。

 

おおはしゃぎの2人。

 

 

 



2003.08.25.月

●ラグナでランチ
ネット上のオフィスを立ち上げSOHOで幅広く活躍されてるかおりんさんとランチしてきました。お会いするのは初めてでしたが、次から次へと話し続ける彼女のパワーに圧倒されながらも同じ女性でSOHOという立場なので共感することも多く楽しい時間を過ごせました。
これからSOHOを始めてみたいと思っている方はSOHO相談員もされているかおりんさんのサイト覗いてみてね。

SOHO情報缶
http://www4.ocn.ne.jp/~karisara/

 

 


2003.08.24.日

●夏休みもそろそろ終わりますね。
夏休み宿題の絵日記の材料に子どもを連れて読谷の海にカヌーをしに行きました。
朝6:30起きで7時出発。8時前には海に到着。付いたそうそう海岸に1m以上もあるエイ発見!早起きしたらイイことあるね〜。
旦那さん&晴夏は沖で釣りに、私と彩絵ちゃんはリーフ内をぐるぐる・・・つづく

 

エイ〜!
その後、海んちゅのオジサンが
リーフの外まで連れていってあげてました。

 

 

 



2003.08.20.水

●大謝名団地の道路標語
この他にも
「スピード落とせ 早いと見のがす美男美女」
「スピード違反罰金10万円 ゴーヤー茶110円」
などなどありました。
くれぐれも美人を探してわき見運転しないようにね(笑)

 

 

 




2003.08.17.日

●久しく更新してませんでしたがその間に…
・Hot Planは今年の夏は珍しく夏期休暇とった。
・台風で家宝の特大サボテン転倒!一部折れる。
・沖縄にモノレール開通!まだ乗ってませんが時刻表通りに運行してなくて県外の方からクレームがあるそうで…がんばれ〜ゆいレール!!
・彩絵ちゃんブライダイルショーのファッションショーでモデルデビュ〜
・金魚を飼う。すごい食欲で人が近付くと水面に寄ってきてパクパクします!

 

 

 




2003.08.01.金

●8/1はパイナップルの日!
ナゴパイナップルパーク様のWEBサイト制作を担当させていただきました。
ここはパイナップルが食べ放題で、パイナップル号に乗って亜熱帯植物園を探検できるので、パインずくしでパークの楽しい雰囲気が出るようなデザインにしました。(某V8さんにもかなりお手伝いしてもらい感謝です!)
今後、通販コーナーやパークの写真素材の配付なども展開していく予定です。サイト特典の入場料割引きやドリンクサービスなどのクーポン券もありますので、パークへお越しの際はぜひプリントアウトしていってくださいね!

私も那覇の直営店パイナップルハウスで毎週打ち合わせの度にパイン食べ放題コーナーでパインつまんでましたよ〜

ナゴパイナップルパーク
http://www.nagopain.com/

 

 

 

 

 

▲「うちな〜たいむ」トップへ戻る

●Back Number●

←2003.07 ←2003.06 ←2003.05 ←2003.04

←2003.03 ←2003.02 ←2003.01 ←2002.12

←2002.11 ←2002.10 ←2002.09 ←2002.08

←2002.07 ←2002.06 ←2002.05 ←2002.04

←2002.03 ←2002.02 ←2002.01 ←2001.12

←2001.11 ←2001.10 ←2001.09  ←2001.08