「ダッキーと旅する」沖縄:ブラジル食堂編

     
1.今日はいい天気!国道58号線を北上してドライブ。キミ、シートベルトはしなくていいの? 2.リザンシーパーク谷茶ベイ近くの海。海の色って幾層にも分かれてるのね〜。
3.到着!ブラジル帰りの先代が始めた店なのでこんなストレートな名前です。   4.ブラジル料理よりもそばとコーヒーで有名なのだ!!
5.こーれーぐーすは唐辛子を泡盛に漬込んだもの。そば屋のテーブルには欠かせないよね!   6.そば屋なのに本格エスプレッソコーヒーが飲める。
ねこ舌だから気を付けないと。。。
     
…と、こんな感じでダッキーとのお出かけシーンをシリーズ化していきます。
更新は不定期。(デジカメ日記とだぶってるんじゃないの?っと指摘しないように)
 

Happy Smile Toys!