2008年12月20日

読谷山焼陶器市2008

081219-1.jpg

今年も行ってきました!読谷山焼陶器市。
フジ〜さんとピクスの撮影を兼ねて
今年で3回目になります。

081219-2.jpg

お目当ては掘り出し物市。規格外、B級品のような商品が
かなりお買得になっており、初日でほぼ完売してしまいます。
少し形が歪んだりしてますがB級品でも昨年買ったものは
1年間使ってますがぜんぜん問題無いです。
到着してすぐに掘り出し物市へ直行〜

今年は、角皿やお椀を買い足しましたよ。

081219-5.jpg

掘り出し物をゲットして、周辺を撮影後、
シマウマカレー食堂へ
手作りの内装で素朴な雰囲気のお店でカレーも美味しかったです!

081219-3.jpg

081219-4.jpg

シマウマカレー食堂さんのお隣のパン屋さんクークで
美味しいパンを買い、もう帰ろうかと思ったけど
せっかく読谷まで来たので
パンケーキ屋さんのヤッケブースへ行っちゃえー

186_b_1229670752.jpg

美味しいパンケーキを食べたし
天気も良くドライブ日和で、ストレス発散できました!!
また来年が楽しみです。


昨年の陶器市の記事はこちら

投稿者 hotplan : 21:05 | コメント (2)

2008年03月29日

築地 大和寿司

080329_1.jpg

最終日。名残惜しい雪景色を後にして
東京へ戻ります。
今回の旅で唯一、
私のリクエストである築地にある「大和寿司」へ。
人気店だそうで、さらに土曜日の昼が一番並んでる時間帯なので
70分くらい並んでやっと入れました。
でも並んだかいがあって、
大トロもウニもイカも中トロもカツオもブリもエビも大満足♪
こんな美味しいお寿司を食べたのは初めて…感動です。

私はこの日は
「寿司が食べれれば後はみんなの好きなとこへ行っていいよ」
と言ってたので、
その後、東京タワー、秋葉原、上野のカフェで娘と休んでる間に
旦那さんは一人で「上野バイク街」へ。
奇麗な桜も見れましたよ。

080329_2.jpg

移動も多く、盛りだくさんの旅となりましたが
娘達もいろいろな経験ができ
家族でいい思い出ができて良かったです。

旅行レポに、おつきあいいただき
ありがとうございました!

投稿者 hotplan : 20:53 | コメント (4)

2008年03月28日

スキーはバイクの習得と似ている。

080328.jpg

初めてのスキーでしたが
すぐに体力の限界で「これは何かの強化合宿か?!」
と思うほどキツかった。
平日で人が少なく、誰にも迷惑にならずに
思う存分転べたのは良かった(笑)
行きたくないと思う方向を気にしていると
その方向に行っちゃうところがバイクと似てるなと思った。

080328_2.jpg

旦那さんは昔スキーの道具一式持っていたそうで
上手でしたね。(←やはり道具から揃える人だ…)
長女は、あっという間に上手くなってましたね。
私ももっと体力が有り余っている若い時に
初めてを体験したかった…
最後はヘロヘロになってましたが、
それでも、また行きたいと思いましたよ。

投稿者 hotplan : 23:56 | コメント (2)

2008年03月27日

新潟へ移動

ディズニーランドから新潟のスキー場までの移動は
こうです。

ホテルエミオン東京ベイを朝8:00出発
徒歩で新浦安駅

東京駅

上越新幹線Maxとき

越後湯沢駅

ほくほく線にて南魚沼市に到着

ホテルのシャトルバスで
上越スター高原ホテル着11:30頃


080327_1.jpg

ホテルのすぐ前がゲレンデです!
子ども達も初めての雪景色に大喜び。
しかもいい天気♪
沖縄とはまるで別世界ですね。

投稿者 hotplan : 23:48 | コメント (2)

2008年03月26日

好きなアトラクション

080326.jpg

初めての「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
も凄く楽しかったけど、
ディズニーランドで好きなアトラクションは
「イッツ・ア・スモールワールド」
全てが可愛くってたまらない。
ユル〜い感じも好きです。
乗り場の壁面のイラストも好き。

このAVONシャンプーボトルの世界です。
そしていつも思うんだけど、出口のところにある
ポスターが欲しいです〜

080326_2.jpg

そうそう、これもいつも思うんですが、
ミッキーマウスレビューの舞台幕のデザインは
モトリー・クルーのアルバムジャケットを思い出す(笑)

↓これこれ
080326_1.jpg

投稿者 hotplan : 23:45 | コメント (2)

2008年03月25日

TDLは雨…

080325.jpg

ディズニーランドは1日中雨で、とても寒かったです…
家族で行くのは3回目ですが、
実は毎回初日に少し雨に降られてます。
途中で止むかな?と思ってたら
結局、最後まで雨でパレードや花火が全て中止でした。
こんなことって初めて…。

まずは、バズのアトラクションのFPを取ってから
ミッキーに会いに「ミッキーの家とミートミッキー」へ
今回初めて有料でカメラマンに写真を頼んでみたら、
心なしかいつもよりミッキーのサービスが良かったような?

080325_3.jpg

ミッキーに会えて満足した娘達。
その後は空いているアトラクション等に入り、
雨でいい写真も撮れそうにないので
「イメージワークス」で、ディズニーキャラクターとの
合成写真も撮ってみました。(写真右下)
スタジオで撮影後、好きなイメージと合成してもらいます。
天気が悪い日にはおすすめかも。
画質がもう少し良ければいいけどな〜。


↓ディズニーリゾート周辺ホテルの予約はこのサイトを利用しました。
格安で泊まれましたよ。



直前になるとさらにびっくりする程、安くなります!

投稿者 hotplan : 23:56 | コメント (5)

2008年03月24日

コケ画像でも…

080324.jpg

もどってきました〜また他のもアップしていきますので
とりあえず私のコケ画像でも。(筋肉痛まだ残ってます)
新潟県南魚沼市のスキー場にて。

投稿者 hotplan : 09:17 | コメント (2)

2007年07月16日

海の日・テイクオフ記念日?!

気をつけて、がんばって〜

TAG サーフィンスポット ちゃたんとゆ 砂辺 海の見える風景

2007/07/16 08:16 posted by hot

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]

海の日はサーフィンの為、朝6時起きで砂辺に出発。
子供達も海水浴の準備をさせて出かけました。
今日は旦那さん5回も初テイクオフできたそうです!
(オメデト〜!!!)
でも私は子供達と海水浴してて、
波も高く、子供から目を離せなかったから
テイクオフの瞬間を全然見てません
(ホントに出来たのかな?笑)

その後、旦那さんと交代して私もチャレンジ。
Kさんと海岸でパドリングの練習を少しした後、
そのまま一緒にポイントまでボードをこいで行きました。
(これが結構距離があったので、かなり疲れました)
Kさんに、いい波のタイミングで「GO!」と声をかけてもらい
パドリングして、ボディーボード状態で波に乗って面白かったです。
テイクオフしようとして、
ボードの上で正座っぽいポーズになって
ひっくり返ってたようですが…。

この日は砂辺でビーチクリーニングの清掃活動をしてたので
子供達と参加して、浜屋でそば食べて、富士家のぜんざい
食べて帰りました。
今、全身が筋肉痛。もっと身体を鍛えなきゃね。

投稿者 hotplan : 22:25 | コメント (2)

2007年04月06日

ホエールウォッチング・レポ

070405.jpg

ホエールウォッチング行きました!(2週間程前でしたがやっと更新…)
クジラって離島行かないと見れないかと思ってましたが
沖縄本島の近海にいるんですね〜!!
この時期は子育てに沖縄にやってくるので、
親子のザトウクジラを見る事ができます。
写真を見たら、後ろに本島の陸が見えますが、
それくらい近くにクジラがいるんですよ〜。

泊港を出発してクジラのポイントに行き、クジラが水面に出てくるのを
待ってると、「いたーっ!」親子のクジラの背中が見えしばらく泳いだ後に
しっぽを立てて潜ります。
また出てくるのを待ってると、さっきとは違う方向に出て来るので、
それーっとクジラをめがけて船は進みます。それで、またクジラが潜ると
どこから出てくるのかきょろきょろ見渡して、出て来たらそっちへ進んで。
まるで、クジラとおっかけっこしてるみたい。
一度、船のすぐそばに出て来たので、みんな歓声をあげてました。
思ってたよりもずっと近くで観れたし、感動しました。
船酔いし易い人は酔い止め飲んでね。

写真はテールスラップといって尾びれで水面を叩く、威嚇行動だそうです。
1回だけしかやらなかったので、貴重なショットです。
船が追っかけてくるので、うっとおしかったんでしょうかねぇ?

投稿者 hotplan : 00:08 | コメント (0)

2007年01月23日

サーフィンクラブ in 砂辺

070120_1.jpg070120_2.jpg

土曜日の早朝、砂辺で旦那さんがサーフィン。
今日はテイクオフ出来るかな・・・?

沖縄の海岸はリーフなので、サーフィンは満潮時しか出来ません。
なので、早朝の2、3時間程度がサーフィンが出来る時間です。
私はウエットスーツを持ってないので、今回は見学です。
おNEWのボードにワックスを塗って海に入ります。さむそー

070120_7.jpg070120_8.jpg

ポイントまでパドリング。
波が静かでいつもサーファーでいっぱいの砂辺も
この日は数人しかいません。
初心者の練習にはもってこいの日です。
さあ、今日は初テイクオフなるか?!

070120_3.jpg070120_4.jpg

を!0.5秒程ボードに足をつけましたが、このあとひっくり返ってました。
ボードが無惨にも宙に浮いて跳ね上がってました。
その瞬間の写真を撮り逃した〜残念。(笑)

070120_5.jpg

ををを!かっこ良くテイクオフ!!

これはベテランの某K氏です。
ちなみにその後ろで寝ているのが旦那さんです…。

旦那さんの様子が面白くて笑えて見ていて飽きません。
2時間程ずっ〜と一人でそれを見続けている私も物好きだな。
次回は頑張ってね。

投稿者 hotplan : 20:00 | コメント (2)

2006年10月30日

はじめてのツーリング

061030.jpg

 免許を取ってはじめての遠出です。古宇利大橋まで行って来ました!
自宅を出発して、嘉手納で休憩、その後、石川I.Cから高速に入って
伊芸のサービスエリアで休憩、名護のエンダーで休憩&昼食と
休憩ばっかして、緊張しながらも、ようやく古宇利大橋まで到着。

その日は快晴で海も空の色も真っ青で
海の上に架かった橋の上をバイクでブィ〜ンと走ると
本当に気持ちがいいです。

高速道路も初めてでしたが、スピードにもだいぶ慣れました。
帰ったら、どっと疲れが…。
旦那さんは私に合わせてゆっくりツーリングで物足りなかったかも。
今度はもうすこし近場で、のんびりお茶でもしに行きたいです!

投稿者 hotplan : 15:17 | コメント (2)

2006年10月20日

湯布院、くじゅう、阿蘇、どんぐり…

061019_1.jpg

湯布院、阿蘇に旅行に行って来ました!
長いのでつづきは↓

061019_3.jpg

博多駅からJRゆふいんの森号に乗って湯布院へ。
車内でお弁当。

061019_4.jpg

レンタカーを借りて別府地獄めぐり。
温泉卵と地獄プリン食べる。

湯布院に戻り「山もみじ」という旅館に泊まる。
部屋はちょっと狭かったけど部屋に露天風呂が付いてます!
食事は海の幸、山の幸と食べきれないくらいお腹いっぱい。
ご飯が新米で風味が良く美味しくてびっくり。水がいいからでしょうか。
温泉に何度も入って、肌つるつるです。

2日目
061019_2.jpg

やまなみハイウェイを通り、久住高原の「やまなみ牧場」
子供達は牛や山羊など動物とふれあい、時間を忘れて夢中です。

061019_5.jpg

広い牧場でフリスビー大会。

061019_12.jpg

くじゅう花高原。

061019_7.jpg

ロープウエイで阿蘇山の火口付近へ。
その日はガスが発生しててゴホゴホとハンカチで口を抑えながら、歩いて下山。

061019_8.jpg

噴火の石が頭に当たった風を演じている某旦那(笑)

061019_9.jpg

草千里で、またもやフリスビー大会。

061019_10.jpg

長者原でどんぐり拾いに熱中する子供達。
沖縄にはどんぐりが無いから、それはもう大喜び!

061019_6.jpg

ビニール袋いっぱい拾いましたよ。
どんぐり屋さんを始められるくらいです。

「阿蘇の司ヴィラパークホテル」に到着。
16種類の温泉施設プールがあるので水着に着替えて
ジャグジーやらサウナやら森林浴風呂やら全部試してみました。
子供達はレジャープール気分で大はしゃぎで楽しそうでした。
部屋に帰ったら3分でぐっすり。

3日目
061019_11.jpg

湯布院に戻って来て金鱗湖周辺散歩、美味しいおはぎを食べました。
博多へ戻り沖縄へ帰宅。

大人数で小さい子もいるのでバタバタしたのもありましたが、
みんな揃って行くのは初めてで、楽しかったです!
またみんなで行きたいな〜(今度は母の古希のお祝いの時にでも)
温泉も良かったし、いつもは長い時間遊べない子供達と阿蘇の大自然の中で
フリスビーしたり、どんぐり拾ったり、プールで遊んだりが一番楽しかったな〜。
総勢13人を先導して添乗員担当した旦那さん、おつかれさまです。

投稿者 hotplan : 00:01 | コメント (2)

2006年10月11日

今度はサーファーに?!

061007_1.jpg

 旦那さん職場の同僚数名とサーフィンクラブ結成。
土曜の早朝に家族で出かけました。
前日「ムラサキスポーツ」でフルのウエットスーツを買った旦那さん。
皆に「すぐ、形から入るね〜」と笑われてました。

061007_2.jpg

サーフィン経験者の某K氏の指導のもとパドリングの練習をしてましたが、
みんなひっくり返ったり、よれよれしたりと難しそうでした。
これでボードの上に立つなんて無理。
それを見た娘達が「お父さん、カメみたい」と一言(笑)。
私もだんだんやりたくなってきて、ウエットスーツ借りてやってみましたが、
全然できないけど、ボードの上でバタバタやってるだけでも面白い〜
次回の課題は「波に乗る事」。さて、どうなることやら。

投稿者 hotplan : 21:20 | コメント (3)

2006年06月05日

名護ドライブ

060604.jpg

昨日の日曜日は仕事の打ち合わせで名護だったので、
ドライブがてら家族も連れて行ってきました。

途中、最近開店した名護A&W隣りの「にぬふぁぶし」というそば屋へ寄りました。
なかなかGoodでしたよ!くわしくはそばネタにて。
明日も撮影で名護です。明日も行こっかな?

投稿者 hotplan : 22:48 | コメント (0)

2006年04月17日

京都の桜

060414_1.jpg

 土日に旦那さんの家族の用事で家族全員で京都へ行ってきました。
旦那さんのお母さん、福岡、東京のお姉さんファミリーも京都に全員集合。

060414_3.jpg
円山公園 樹齢200年の桜

例年だと、この時期は桜は見れないそうですが今年は気温が低く
花が長持ちしてたようで念願の京都の桜を見る事ができました。
円山公園に行って桜を見学し、
ホテルで京料理の夕食を食べた後、清水寺の夜の特別拝観へ。
イルミネーションに照らされた清水の舞台に夜桜が幻想的〜。
帰りに漬け物と黒ごま八つ橋買いました。


翌日は徒歩で近くの本能寺へ行って宝物展を見学、三つ足の蛙の文鎮を買い、
「ぶっちぎり寿司 魚心」で昼食。美味しいお寿司が安くてびっくりです!
いいなぁ〜、こういう店。

060416_2.jpg
従姉妹4人おそろいのJALのバックはおばあちゃんからプレゼント

昼食後、路線バスで南禅寺哲学の道を散歩。
哲学の道の川の両側の桜並木で風がぱーっと吹いたので、あたり一面が桜吹雪に!
長女も思わずヨン様ポーズで「桜のソナタだ〜!」って喜んでました。

その後、どしゃ降りの雨で足止めをくらい、バスも渋滞、
娘の「トイレ行きたい〜」もあって、関空までの特急を1本のがしてしまう。
次の特急の中で旦那さんが「飛行機に間に合わんかもしれん」って言うので
私が「乗り遅れたら大阪に1泊して、ユニバーサルスタジオへ行こうか?」って言ってたら、
家族全員に「そんな呑気なことっ」ってブーイング。何で?ダメ?
それでカバンから、本能寺で買った三つ足の蛙の文鎮を出して
「じゃあ、この蛙にお祈りしよう!」って言ったら子供達、旦那さんまで
真剣に蛙に祈ってました。(笑)
関西空港に着いてダッシュで向かったら奇跡的に間に合いました。
出発時刻3分前になってましたが、どうやら搭乗時刻が遅れたようです。

結局、最後はドタバタでしたが、
久々に京都で和の心に少し触れる事ができて大満足です。

060414_4.jpg
本能寺に伝わる三つ足の蛙の香炉をかたどった文鎮。
幸運と金運をもたらすそうです。飛行機に間に合ったのもこの蛙のおかげかな?

投稿者 hotplan : 21:46 | コメント (6)

2006年03月13日

つつじ祭り

060313.jpg

 東村のつつじ祭りへ行ってきました。あいにく天気が悪く小雨も降り、寒かったですが奇麗なつつじが満開でした。
画像を大きくのせましたので、行って無い方は気分を味わってくださいね。

投稿者 hotplan : 20:10 | コメント (0)

2006年01月23日

桜祭り&花のカーニバル

060122_4.jpg060122_6.jpg
060122_1.jpg060122_3.jpg

 日曜日の早朝7時出発で八重岳の桜祭りへ行ってきました。過去何度か桜祭り行ってますが、今年は満開の時期に行ったせいか、今までで一番奇麗に思えました。桜を見終ってもまだ9時過ぎだったのでそのまま海洋博公園の花のカーニバルまで。花で作ったカニやタコ、マンタ、ジンベイザメ等の立体造型が園内に飾られてて面白かったです。

午後は仕事をするため、早朝行く事にしたんですが、渋滞にも巻き込まれず人も少なくゆっくり見物でき、昼過ぎには帰って来れたんで正解でした。帰りの反対側車線を見ると桜祭りへ向かう車の大渋滞。。。
休日は早起きで行かれる事をおすすめします〜

今週も大忙し。がんばりましょう!

投稿者 hotplan : 01:14 | コメント (4)

2005年11月13日

ツール・ド・おきなわ

051113.jpg

 ツール・ド・おきなわ2005で娘が一輪車競技にエントリーしてるので、早朝から会場の名護まで行ってきました。娘は今年で2回目のエントリーですが、個人種目のスラローム50mで銀メダル、そして400mリレーで金メダルをとりました。すごいすごい〜〜〜。そして団体演技エキシビジョンで優勝!!!
毎日学童で練習してすっごく頑張ってたんで、演技の間も真剣そのものの子供達を見て目頭が熱くなりました。
「良く頑張った!」とご褒美に、娘に「好きな店で食事していいよ」と言うとメインシティにあるピザとスパゲッティーの店「マリオ」がいいというので外食して帰りました。目の前で作ってくれたカルボナーラが美味しかったです。

投稿者 hotplan : 22:04 | コメント (0)

2005年10月02日

ドライブ

051002_2.jpg

 家族で昼食も兼ねてドライブの予定でしたが、私の仕事が終わらず…そこで終わるまで待っててもらい、2時過ぎに出発。皆、すっかりお腹がすいてしまってましたが、お菓子でガマンし、娘2人は車の中でMaroon5を熱唱しながら元気にドライブ!

 目的地は本部の「大家(うふや〜)」。このお店は、築100年の沖縄の古い家を運び復元したレストラン。周囲はやんばるの自然とパイナップル畑が広がり、敷地内には滝も造ってあって、テラス席では滝のそばで食事ができます。
 そばのセットを注文しましたが、美味しかったです!(実はそば専門店ではないのであまり期待してなかったんですが)セットに付いてたジューシーもいい味でした。
 本部ドライブの際は寄ってみて下さい。ナゴパイナップルパークグループのお店なので、場所もその近辺です。

051002_1.jpg

読谷の某紅芋菓子で有名所の本店入り口。なんか凄く無いですか?コレ…。

051002_3.jpg

夕暮れの恩納村海岸。

投稿者 hotplan : 20:35 | コメント (2)

2005年09月23日

ビーチパーティー

050923_1.jpg 宜野湾市のトロピカルビーチでエンジニアさんやデザイナーさん等の交流飲み会「いちゃりば会」のビーチパーティーしました。

知らなかったんですが、トロピカルビーチでビーチパーティーするには1ヶ月前に朝並んで予約をとらなければいけないそうです。テント、テーブル、バーベキューの材料や機材も全て貸し出ししてくれるので人気があり、夏休み期間だと休日の予約をとる為に、幹事は泊まり込みで並んでるみたい…。


写真はオリオンの生ビールサーバが到着して、最初の1杯を注いでるとこ♪
子供たちは食べるのもそこそこで海に入りっぱなしの大満足でした。

050923_2.jpg

投稿者 hotplan : 19:52 | コメント (2)

2005年07月31日

今年の初泳ぎ

050731.jpg

 近くのトロピカルビーチで子供を連れて1時間程、泳ぎにいきました。
有害紫外線対策で砂遊びもパラソルの下で…
子供はビーチでは紫外線なんか気にせず遊んでしまうので
キッズ用のつばの広〜い水陸両用帽子があったらいいな〜なんて思いました。
 小学生の娘は学校のプールの授業ですでに真っ黒けになってしまってます。
オゾン層の破壊で紫外線が健康に良く無いと言われてるし
学校のプールももう少し紫外線対策して欲しいと思うんですけどね。

投稿者 hotplan : 23:47 | コメント (2)

2005年07月02日

ピースフル行って来ました♪

050702.jpg

 今年も盛り上がってましたよ!しかも昨年よりも観客が増えてて2日のチケットは早々と完売したようです。
 今年は某O氏のオリジナルTシャツ「超特大サイズ、プリーズ」をペアで着て出かけました。あの「マックを1ヶ月食べ続けた男」の映画のTシャツで、胸の「I'm hate it」のロゴがイカしてます!
某O氏はコレを着てマクドナルドへ行ったとか(笑)
現在も新作のTシャツ予約受付中なので興味のある方(→特に楳図かずお好き)は覗いてみてください!

http://www.bon-kura.com/niagara/index.htm

投稿者 hotplan : 20:19 | コメント (2)

2005年06月06日

かなり予定外の週末。

050606.jpg

 週末はフォスターのフリマへ。久々なのでいろいろ買いましたが、旦那さんがコールマンのエアマットをゲットしたので、その帰りにNEOSでテントを買って、「今からキャンプに行きたい」と言い出し、すでに夕方になっていたので、時間的にどうかな?と思ったけど「じゃあ、行くか!」と家に帰って準備して泡瀬のキャンプ場に行きました。キャンプ場に付いたのは午後6時半過ぎ。私はまだ腰が悪いので「何にもしなくていいから」と、旦那さんは一人であっという間にタープと新しいテントも張り終えましたが、その頃には日もすっかり暮れて真っ暗に。。。
「今日はここで寝るんだよ」と子供達に言ったら、「え〜〜〜?!」とキャンプは初めてなので驚いてました。
 朝は6時過ぎには全員目が覚めて、朝食後、すぐそばの海岸を散歩したり公園で遊んだり、またフリマを覗いてきたり、夕方頃までだらだらして帰って来ました。
 子供が生まれてからは1度もキャンプに行ってなかったので面白かったけど、もとはといえば、フリマで「エアマット」をゲットしたからなんだよね。お得なのか、損なのか良く分からないですが、旦那さんは相変わらず、時間が読めない上に思い付きで行動します。(もう慣れましたけど)

投稿者 hotplan : 11:28 | コメント (0)

2005年01月09日

結婚記念日

050109_1.jpg050109.jpg

 1週間遅れの更新ですが、1/9は結婚記念日(たぶん12年目)だったので旦那さんが忘年会仮装パーティー優勝でもらったルネッサンスリゾートオキナワ1泊2食付き宿泊券で泊まってきました。ホテルに向かう前に映画「カンフーハッスル」を観ました。映画はまあまあ面白かったけど、「少林サッカー」の方が良かったかな?
ディナーはセールフィッシュカフェでブッフェを食べて、朝は食べずに朝食券をランチ券に変えて、同系列ホテルのココガーデンで飲茶バイキングをもう喰えん〜と言う程食べてきました。宿泊客には食事にワイン1本とラウンジのケーキセットも付いてて全部タダめし!
今年の忘年会もぜひぜひ頑張ってくれ〜。

投稿者 hotplan : 13:28 | コメント (0)

2005年01月03日

初詣に行ってきました。

050103.jpg

 新しく建て替えた普天間神宮です。建設中にHot Planで瓦を奉納したのでこの中のどれかに名前が書かれてあるはずです。何かいいコトあるかな?
帰りにりんご飴買った(懐かしい〜)

投稿者 hotplan : 13:23 | コメント (0)