« 夏みたい | メイン | フランス映画特集 »

2009年03月03日

旦那さん骨折…

旦那さんが足の甲を骨折しました。。。
2〜3週間程ギブス生活になり、
松葉杖で出勤してます。

来週は家族で旅行へ行く予定でしたが
キャンセルしました〜

旦那さんは、子供達に悪いと思って
ギブス外してでも旅行に行くような勢いでしたが
子供達が「キャンセルしていいよ」と言ってくれたし、
いろいろ気遣ってくれて、
寝床の準備をしたり、退屈しないように枕元にバイク雑誌を
並べたりしてくれて助かりました〜。
今回は、ちょっと子供達を見直しましたよ!
まー、いろいろハプニングがありますね。。。

お風呂は足にビニールをかぶせて水に濡れないように
テープでしっかり止めてから入ってます。
初日は、パンツをどうやって履くのか?と大騒ぎでした。
(片足になって体重をかけられないから)

投稿者 hotplan : 2009年03月03日 17:09

コメント

わ~、大変ですね(*_*)
お子さんたち優しいなぁ。うちの三姉妹は、思春期になったとたん
父放置でしたからね(^^;

旦那さん、くれぐれもお大事になさってくださいね!
東京はまた雪みたいですよ~。

投稿者 ゆうな : 2009年03月03日 19:46

うわ、、そうでしたか、、
枕元にバイク雑誌って、お子さんエラいですね。

昔同僚達とお見舞いでエロ本持って行った事思い出しましたよ(汗)

お大事に。

投稿者 tama+ : 2009年03月03日 22:28

*ゆうなさん
そうなんですよ、もう大変です!
早く良くなって欲しいです〜〜〜
東京は雪ですか?沖縄は今日は22度くらいで涼しかったです。
来週、東京行く予定だったのになぁ。。。


*tama+さん
ありがとうございます。
エロ本、懐かしいですね〜(笑)
しばらくはバイクに乗れなくなったので、寂しそうですよ。


投稿者 hot : 2009年03月03日 23:08

了解しました!
今度、エロ本持って行きます!(爆)

投稿者 ばなな : 2009年03月04日 10:04

ばななさん
本人は喜ぶとは思いますが、
マジで遠慮しときます〜〜〜(笑)

投稿者 hot : 2009年03月04日 16:12

コメントしてください




保存しますか?