« コーヒーミル | メイン | 夏みたい »

2009年02月25日

限定アヒル Part3、Part4

090224.jpg

バナナフレーバースさんオリジナルダッキー3号&4号が完成!

デビルダッキーとエンジェルダッキー、激ヤバっ、カワイイ〜。
赤のデビルダッキーは、角と尖った耳がついてて槍を持ってます。
白のエンジェルダッキーは、シルバーの天使の輪と羽がついてます。
エンジェルダッキーは初めて見ましたし、
デビルダッキーも耳付き槍持ちタイプは初めて見ました。

ちなみに、デビルダッキーは
↓このタイプと違って目つきが怖くないので、お子様にも安心(笑)

04_10_1.jpg
(DEVIL DUCKIE)


こういうラバーダッキーは、
日本では売ってないし、
普通の黄色いゴムのアヒルでさえ
実はおもちゃ屋さんでも置いてる店は少ないです。

私もたいていは基地のフリマに通って
中古品を地道に入手しておりましたが
バナナフレーバースさんでダッキーを扱ってくれるのは
嬉しい限りです!

限定150体ですよ〜
全国のアヒルファンのみなさん、
ぜひペアでGETしておいて下さい!!

*限定アヒルは、店舗と通販サイトで販売中です。

●トイストーリー・バナナフレーバース通販サイト

●トイストーリー・バナナフレーバースHP

投稿者 hotplan : 2009年02月25日 16:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?