« WALL・Eがキタ! | メイン | チョコレートフォンデュ »

2008年12月29日

アロマUSBデラックス

081228.jpg

事務所の大掃除&ZEROさんとの合同忘年会も26日に終わりましたー
なぜか栄町住人のライライさんも飛び入り参加(笑)
行ったお店はピクスブログにフジ〜さんがUPしてます。

5時起床お仕事もそのまま続行予定なので
(時々、6時起きになったりするけど)
仕事納めという感じは無いですが、昨日はようやく
家の大掃除に少し手をつけることが出来ました。

写真は旦那さんからプレゼントしてもらったアロマUSB。
カートリッジにアロマオイルを入れて
パソコンのUSBポートに差し込むとアロマのミストが出て
デスク周りがいい香り〜♪
ミストの出る間隔も3段階に調節できます。

「グレープフルーツ」のアロマオイルも一緒にもらったので
それを入れてます。
小型で場所とらないし
リラックス&集中力がアップできそうでこれは気に入りました!
毎日パソコン使う人にはおすすめです。
※メモリ機能はありません。

投稿者 hotplan : 2008年12月29日 07:08

コメント

あけおめでーす!今年こそ久々に沖縄に行って、
hotさんにお会いしたいと夢見ております・・・。
hotファミリーの皆様にとって、よい一年となりますように!

私も気になってたんです、アロマUSB。
ただ、「ミストと電化製品、大丈夫なの??」と気になって
いて、手が出せずにいたんです。

ご感想をぜひ教えてくださいませ☆

投稿者 ゆうな : 2009年01月03日 21:55

あけましておめでとうございます!
ゆうなさん、ぜひ沖縄でお会いしたいですね〜

アロマUSBは毎日使ってますよ。
香りの範囲がお部屋全体というよりは、
自分の机の周りで香りがするので
職場で使ってもOKかも。

ミストも少量なので
パソコンのそばでも大丈夫みたいです。
もし心配だったら本体に直接では無く
USBハブとつなげて少し離してもいいかもしれません。

アロマUSBは横置き限定なので
USBの差し込み口が横向きになっているところで
使うようにしてください。

それでは今年もよろしくおつき合い下さいね♪

投稿者 hot : 2009年01月04日 06:26

コメント拝見し、さっそく買う気になってます♪
リラックスしながらPC・・・いいですね。
私は近所のアフタヌーンティーで見かけたんですが、
昨日行ったら、セールで大変なことになってました!
(リウボウ内のアフタヌーンティーも、パスタが食べたいときよく使ってました☆)

今気になってるのはエコカイロです♪
昨日、無印でサンプルを試したんですが、温度調節できるし
充電式で無駄なく使えていい感じでしたよ。
ところで、そちらはカイロのいる寒さなのでしょうか??
越冬したい・・・(><。)

投稿者 ゆうな : 2009年01月04日 12:09

私もアフタヌーンティーで買いましたよ♪
リウボウ内のアフタヌーンティーは今はカフェのみになって、雑貨販売の方はサンエーメインプレイス内にあります。

沖縄ではカイロいらないですねー。
真冬のキャンプや野外イベントに使うくらいかな。
充電式のエコカイロはいいアイデアですよね〜

投稿者 hot : 2009年01月04日 15:54

コメントしてください




保存しますか?