« 声マネ | メイン | 読谷山焼陶器市2008 »

2008年12月18日

朝型シフト

081218-2.jpg

のどの痛みに凄く良く効いた漢方薬
銀翹解毒丸(ぎんぎょうげどくがん)
解毒丸って何だか名前が怪しカッコいい〜!

ところで、12月に入ってから
毎日、朝5時に起きて仕事してます…(土日もです ToT)
制作時間がなかなか確保できないのでしかたなくですが、
このまま朝型にしていくかも…

早起きは嫌いで、苦手で、お布団が恋しい季節だけど
旦那さんが起こしてくれ、
目覚めのお茶も入れてくれるので(←普通は逆?)
とりあえず年末まで朝型で頑張ろうと思います。


朝型にして良い所は夜より3倍くらい集中できるし
電話やメールが無いので確実に作業時間が確保できること。
心に少し余裕がもてること。
いいことずくめですが、
そうやって時間を有効に使って効率よく働くのも
はっきり言って疲れる〜〜〜(笑)

ということで明日は半日脱出します〜

投稿者 hotplan : 2008年12月18日 16:48

コメント

私は夜型です。
夜から始めてラジオ聴きながら早朝までやって、
その後ちょっと寝て出勤みたいな感じ。

風邪、お大事に〜

投稿者 ばなな : 2008年12月18日 17:55

私もずっと夜型で朝型は絶対ムリと思ってたんですが、
夜中の作業が最近キツくなってきてたので
これから朝型にしていこうかな〜
でも、いきなり朝型に変えたので体調くずしたのかな?

投稿者 hot : 2008年12月18日 20:47

コメントしてください




保存しますか?