« WALL・E | メイン | 声マネ »

2008年12月10日

宮古島 海写真アップ!

沖縄写真素材オキナワンスタイル・ピクス
7月に宮古島の海で撮影した素材をアップしました!
これらのカットを撮る為に、何度もボールや帽子を投げ
死にそうになったことが懐かしいです。

シュール(?)な写真好きなフジ〜さんが、
ボツカットと思っていた私が写ってしまった写真も
アップしてるんで、びっくりでしたが「観笑用」にでもどうぞ〜

photo by chika fujii

12051700_4938df97869c9.jpg

↑しっかり手が入っちゃってます。

12051703_4938e0466bc1a.jpg

↑奇跡の一枚!


12051655_4938de54ab3d6.jpg

↑ボール投げる人が、完璧に入っちゃってます。。。

12051704_4938e0818def9.jpg

↑奇跡の1枚 パート2
ボールと麦わら帽子がバッチリ写ってます。

12051647_4938dca6a3e89.jpg

↑このカットもぞうりが流されて、何度海に飛び込んだことか。

12051640_4938db06246db.jpg

↑波打ち際ギリギリというのに、こだわりました。

12051636_4938d9e0339ab.jpg

↑若い女性という設定でご利用よろしくお願いします(笑)

12051605_4938d2c57cd8d.jpg

このカット、可愛くてお気に入りです!!

まだまだありますので、こちらからご覧になってくださいね〜

沖縄写真素材 オキナワンスタイル・ピクス「海辺と物・人 」編

投稿者 hotplan : 2008年12月10日 09:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?