« 朝型シフト | メイン | SWIMMERの… »

2008年12月20日

読谷山焼陶器市2008

081219-1.jpg

今年も行ってきました!読谷山焼陶器市。
フジ〜さんとピクスの撮影を兼ねて
今年で3回目になります。

081219-2.jpg

お目当ては掘り出し物市。規格外、B級品のような商品が
かなりお買得になっており、初日でほぼ完売してしまいます。
少し形が歪んだりしてますがB級品でも昨年買ったものは
1年間使ってますがぜんぜん問題無いです。
到着してすぐに掘り出し物市へ直行〜

今年は、角皿やお椀を買い足しましたよ。

081219-5.jpg

掘り出し物をゲットして、周辺を撮影後、
シマウマカレー食堂へ
手作りの内装で素朴な雰囲気のお店でカレーも美味しかったです!

081219-3.jpg

081219-4.jpg

シマウマカレー食堂さんのお隣のパン屋さんクークで
美味しいパンを買い、もう帰ろうかと思ったけど
せっかく読谷まで来たので
パンケーキ屋さんのヤッケブースへ行っちゃえー

186_b_1229670752.jpg

美味しいパンケーキを食べたし
天気も良くドライブ日和で、ストレス発散できました!!
また来年が楽しみです。


昨年の陶器市の記事はこちら

投稿者 hotplan : 2008年12月20日 21:05

コメント

や〜。ほんとまた〜りと気持ちも
天気もあったか〜い一日でしたね!
ってか、hotさんっ。
今回の陶器市は2008ですよぉ。
確かに気持ちはすでに2009ですけどね...笑。

投稿者 フジ〜 : 2008年12月20日 22:09

あ、ホントだ。。。
今日は年賀状作成のお仕事してたから
まさに頭の中は2009でした〜〜

今年は食いっぱぐれも無く、成長が見られた
陶器市ツアーでしたね!!

投稿者 hot : 2008年12月20日 23:42

コメントしてください




保存しますか?