« 赤い風船・白い馬 | メイン | フレンチウーラー&70'sミスドリカちゃん »

2008年08月09日

バナナフレーバース10thノベルティ

080809.jpg

サイト制作担当させていただいてる
トイストーリー ショップ バナナフレーバースさんが
8/7に10周年を迎えました。おめでとうございます!

ノベルティ制作するので、モノクロの小さいロゴデータの
制作を依頼されましたが、「何に使うかはナイショ」
ということで私も分からずにデータを作ったんですが・・・

な、な、なんと!オリジナルダッキーが完成してました!!
実物を見せられたときは、ぴょんぴょん飛び上がって
喜びましたよ(笑)
ダッキーコレクターとしてはかなり嬉しい!
それにダッキーはトイストーリーの映画の中でも
ちらっと出てくる実在トイ。

ただいま、通販&お店にて3,000円以上のお買い上げで
もれなく1個プレゼント中です♪

★ノベルティその2★

080809_2.jpg

10thTシャツデザインもやりました↑
(今朝のツーリングで早速着用の旦那さん)
何よりも自分が一番欲しいと思ったデザインで
データ制作しながら
「うわっ、コレ欲しいーっ!!!」と始終叫んでました(笑)
完成品を見たときの感動もひとしお。
なので同じようにアメトイ好き、コレクターさんにも
喜んでもらえたと思います。

毎回、ナイスな企画で楽しませてくれる
バナナフレーバースさんのサイトです↓
トイストーリー 通販 バナナフレーバース(通販サイト)
トイストーリー バナナフレーバース(実店舗サイト)

追記:ダッキーは300円でも販売中です。

追記:ダッキー画像拡大表示で見たら、
   くちばしの中にベロ付き!←ベロ付きタイプはあまり見かけ無い。

投稿者 hotplan : 2008年08月09日 13:30

コメント

デザインありがとうございました!
おかげで多くの方を笑顔にさせるナイスなモノが
出来たと満足していますよ!

ダッキーは300円でも売っています!

しかしすーやんさん、ホントにMサイズなんだ・・・
ちょっとジェラスィー! 絵になりますね〜
私もLが着れるようにカロリー本片手にがんばります!

加油 日本! 加油 俺!

投稿者 ばなな : 2008年08月09日 14:37

楽しい企画の片棒担げて(←誤:お手伝いが出来て)
よかったです!
ダッキーはスーパー予想外でしたよ!
販売の事も追記しておきました!

中国語の「加油」って
漢字的にはダイエットに向かないっぽい・・・
食べ物に油は加えないようにね(笑)

投稿者 hot : 2008年08月09日 15:11

悪事(少し)の片棒担がせてすいません。
それ故に、デザイナーの名前は伏せています(爆)

ダイエッターには「蒸し料理」です!
煮ると栄養や味が出てしまうので、
蒸し器(セイロとか)で、野菜(何でも)、ソーセージ、
蒸しまくってみてください!
そのままで激ウマです。

しかも超ヘルシー!

シャープのヘルシオみたいなもんです(元祖)


脂モノ、油モノ食べてぇー!

投稿者 ばなな : 2008年08月09日 19:06

低カロリーメニューにしてから
炒め、揚げ、が極端に減って
煮る、ゆで、が増えてますが
そろそろ新メニューも導入したいので
蒸し系もやってみたいと思います!

といいつつ、今朝はスタバでフラペチーノ
注文しちゃった…

投稿者 hot : 2008年08月10日 00:33

コメントしてください




保存しますか?