« グローブ2枚目 | メイン | [PR]SpokesGirl Tshirts再販! »

2008年07月27日

トロピカルビーチ&庭シャン

080727.jpg

ペプシのブルーハワイ(こんなのあるんだね)

家族の休みがやっと合ったので
早起きして車で10分程で行けるトロピカルビーチへ!

ホントは土曜日から腰痛で整骨院通いでしたが
今度はいつ家族で遊びに行けるか分からないし、
海でぷかぷか浮いてるだけなら大丈夫かな?
と思ったんで行く事にしました。

080727-2.jpg

海と亀せんべい。うまー

12時には家に帰ってきて、
なぜか庭でシャンプー大会(笑)

子供達に誘われて私もやってみましたが
何だか気持ちよかったですよ〜〜庭でシャンプー!

午後からは仕事も出来たし、
長女も夏休みで一番楽しい日だった〜♪って言ってたし、
これくらいの時間なら、もう一回くらい
ビーチに遊びにいってもいいな!

投稿者 hotplan : 2008年07月27日 23:17

コメント

UVケアにお気をつけ遊ばせ〜

投稿者 ばなな : 2008年07月28日 02:16

はいさい。

ブルーハワイって、何味?
#ノンアルコールだよね?

投稿者 chiemi : 2008年07月28日 09:40

*ばななさん
家族全員、ラッシュガード着用でバッチシです
サーフィン用のラッシュガードこんなときにでも
活用しないとね・・・

*Chiemiさん
もちろんノンアルコール。
味見しただけなので、良くわかりませんが
炭酸の入った青い飲み物でした。←説明になってない(^_^;)

投稿者 hot : 2008年07月28日 12:29

コメントしてください




保存しますか?