« 腰痛… | メイン | D-ピピコ&lightbox »

2008年06月02日

貼った瞬間に!

今日は不思議な整骨院へ行ってきました。
一年ぶりにいったら、
治療内容がパワーアップした様子。
機械でお腹を暖めて内臓の代謝を高めた後、
痛みで緊張した筋肉を緩める
指圧っぽいことをして、
その後、反応点のツボを調べて
いつものシールみたいな小さなテープを数カ所に貼ると、
不思議!
痛みがほとんど消えて、無理しない程度に日常生活が
出来るくらい回復しました。
貼った瞬間から変わります!!何なんですかね〜あれは?

もうしばらく通院する必要はありますけど、
やっぱ最初から、整骨院行けばよかったかも〜。
人によって、合う合わないもあるとは思いますが、
私には整骨院の不思議な治療が合ってるみたい。

投稿者 hotplan : 2008年06月02日 15:20

コメント

hotplanさんはじめまして
「不思議な整骨院」すごいですね!
私の父親、最近ヒザが痛いらしくて歩くのもキツそうなんです・・・。
通院もしているんですが年のせいかなかなか良くならなくて。
父の症状が整骨院に合ってるかはわかりませんが興味があるので是非場所を教えていただけないでしょうか

よろしくお願いします!

投稿者 honebuto : 2008年06月11日 21:28

honebutoさん
はじめまして!
整骨院についてメールを送りましたので
ご確認くださいね。
お父様のヒザが早く良くなるといいですね。

投稿者 hot : 2008年06月11日 22:16

メールありがとうございました!
早速父親に話してみたいと思います
hotさんのようにスッキリ回復するといいなぁ・・・

投稿者 honebuto : 2008年06月12日 18:21

薬や湿布も無くて、
整形外科とは治療法も違うんですが
良くなるきっかけになるといいですね!


投稿者 hot : 2008年06月12日 21:44

コメントしてください




保存しますか?