« 貼った瞬間に! | メイン | ひきつづき »

2008年06月08日

D-ピピコ&lightbox

ブログの拡大画像をlightbox表示にできるよう
カスタマイズしてみました。

080607.jpg
+ Click↑

まだ走ったりは出来ませんが、腰はほぼ復活。
ブログをお休みしてましたが、
久しぶりに書くと、何を書いていいのか。。。

ミスドのおもちゃセットのシリーズで
D-ピピコが登場してました!
(5/21〜無くなり次第終了)
全コレクションは集めてないけど
D-ピピコだけは欲しかった。

カメラも修理から戻ってきましたので試し撮り。
後ろの方も、もうちょいピンいかせたいけど、
まだやり方が分かりません…

カワイイ♪
拡大画像でさらに癒されてみてください!
手前のやつ、
割れてるとこが「さーたーあんだぎー」に似てますね。

投稿者 hotplan : 2008年06月08日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?