« パイナップル王国リニューアル | メイン | THINKWAY BUZZ 電池交換 »

2008年04月20日

衣替え

090420.jpg

沖縄は冬が終わるとすぐ夏。
衣替えも冬物からいきなり夏物なんで
冬物の布団や服など、早く片付けなくちゃと
思ってましたが、なかなか手つかずに。。。
昨日と今日でようやく、終わりました。
冬物の手洗いしたり、布団干したり、カバーあらったり、
2日間、何度も洗濯機を回して、
干して、たたんで、閉まっての繰り返し。
子供の成長とともに洗濯の量も増えますね〜

冬物を閉まったので家の中もすっきり、
リビングの模様替えもして、
ソファーのカバーと椅子カバーも夏物に換えて、
ようやくイライラが治まりました(笑)

写真はこないだ購入した
無印良品のタモ材のふた付ごみ箱

上からゴミが見えないからスッキリしてよいです!


投稿者 hotplan : 2008年04月20日 20:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?