« スキーはバイクの習得と似ている。 | メイン | Juicy Ducks »

2008年03月29日

築地 大和寿司

080329_1.jpg

最終日。名残惜しい雪景色を後にして
東京へ戻ります。
今回の旅で唯一、
私のリクエストである築地にある「大和寿司」へ。
人気店だそうで、さらに土曜日の昼が一番並んでる時間帯なので
70分くらい並んでやっと入れました。
でも並んだかいがあって、
大トロもウニもイカも中トロもカツオもブリもエビも大満足♪
こんな美味しいお寿司を食べたのは初めて…感動です。

私はこの日は
「寿司が食べれれば後はみんなの好きなとこへ行っていいよ」
と言ってたので、
その後、東京タワー、秋葉原、上野のカフェで娘と休んでる間に
旦那さんは一人で「上野バイク街」へ。
奇麗な桜も見れましたよ。

080329_2.jpg

移動も多く、盛りだくさんの旅となりましたが
娘達もいろいろな経験ができ
家族でいい思い出ができて良かったです。

旅行レポに、おつきあいいただき
ありがとうございました!

投稿者 hotplan : 2008年03月29日 20:53

コメント

喜んで頂けたようでよかったです!
築地の場内、場外はマニアックな飲食店が多いので
是非また次回の上京時にも行ってみて下さい!!!

投稿者 ばなな : 2008年03月30日 14:33

いい店教えてくれてありがとうございました!
築地の場内、場外もっとゆっくり見て回りたかったけど
皆に却下されました…。
また、機会があれば大和寿司行きたいです!!

投稿者 hot : 2008年03月30日 19:32

70分並んでお寿司… お子様達もよく耐えましたね!エライ!
うう、しかし読んでるだけでヨダレが出そうであります!!
いろんな体験ができて楽しい旅になったようですね。
我が家も楽しんできましたよ♪
ブログにボチボチUPしていきま〜す。

投稿者 こっき〜 : 2008年04月02日 10:08

こっき〜さん
おかえりなさい!旅行はどこに行かれたのかな??
ブログUP楽しみにしてますね。

70分、並んでみるとあっという間でしたよ。
ミッキーに会うより(45分)長かった…

投稿者 hot : 2008年04月02日 21:31

コメントしてください




保存しますか?