« 伊豆味ドライブインのうなぎ | メイン | 電話機 »

2008年02月22日

にこにこヨーグレット

080222.jpg

ブログのことすっかり忘れてた…。「何かネタ〜」と
カメラ内の画像を見てたら、
「にこにこヨーグレット」なるものを発見した画像が見つかりました。
これがランダムに入っている
サプライズな仕掛けをしているそうです。
でも1箱の中に2つも入ってたから、そんなにレアでは無いのかな?
皆さんも探してみてね。

投稿者 hotplan : 2008年02月22日 20:46

コメント

お久しぶりです~!覚えてらっしゃいますか??
学生の頃からお邪魔しているゆうなです!

仕事場の近くに、2軒ほど沖縄料理屋さんがあるのですが、
どっちも中途半端な感じなんですよ・・・。
サラリーマン相手だから仕方ないんでしょうけど。

そのうち1軒は、貝殻のタペストリーが飾ってあって(いかにもそこらへんの貝)、
普通の座布団で、店員は普通のTシャツ・ウェスタンなバンダナ。
BGMは最近のポップスで、メニューはそばとタコライス、ゴーヤーチャンプルー以外はカレー。

せっかく沖縄の民家をイメージした縁側っぽい作りなのに
(それも一角だけで、あとはアルミのイスと机)、
柱に沖縄っぽい飾りとかもなくて、箸も普通の割りばしでした。
肝心のそばの味も、スープはダシというか塩味??
なんか沖縄というより、沖縄料理も始めた江の島の海の家に来てるみたいでした~!

本場の味を食べに行きたいです(>_<)

投稿者 ゆうな : 2008年02月24日 17:27

ゆうなさん
ご無沙汰してます〜お元気ですか?
大学生だったゆうなさんも、
お仕事頑張っていらっしゃるんですね!!

きっとその店のオーナーの沖縄のイメージが
そうなんでしょうね。。。
仕事で忙しいとなかなか沖縄にも遊びにこれないと
思いますが、たまにはリフレッシュ休暇を
もらって本場の味をまた食べに来てくださいね〜。

投稿者 hot : 2008年02月25日 10:38

コメントしてください




保存しますか?