« 茶葉(さんぴん茶) | メイン | また行っちゃった »

2007年12月03日

ミートローフ

071203.jpg

土曜日は事務所をシェアしているZeroさん&ホットプラン
スタッフで早々と忘年会しました。
ケーキやワイン等の差し入れも頂きまして
zeroさんからは子供達にお土産もいただき、
ありがとうございました!
ご家族同伴で子供達も事務所内をかけずり回り〜の
アットホームな忘年会でした。
私はミートローフを作って持っていきましたが
好評だったので良かった〜
マッシュポテトとオリーブでケーキみたいに
デコレーションしてますが、普通はしないみたいですね。
実家では私が子供の頃からクリスマスは
このスタイルのミートローフでした!
華やかで子供も喜ぶし、
何よりも形が少々いびつ(写真左↑)に焼き上がっても
奇麗に隠せるのでコレはおすすめですよ!

さて年末までの仕事は
忘年会だけは片付きましたね(笑)
後は仕事をやるのみです…

投稿者 hotplan : 2007年12月03日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?