« 久米島撮影1日目後半 | メイン | 久米島撮影最終日 »

2007年07月16日

海の日・テイクオフ記念日?!

気をつけて、がんばって〜

TAG サーフィンスポット ちゃたんとゆ 砂辺 海の見える風景

2007/07/16 08:16 posted by hot

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]

海の日はサーフィンの為、朝6時起きで砂辺に出発。
子供達も海水浴の準備をさせて出かけました。
今日は旦那さん5回も初テイクオフできたそうです!
(オメデト〜!!!)
でも私は子供達と海水浴してて、
波も高く、子供から目を離せなかったから
テイクオフの瞬間を全然見てません
(ホントに出来たのかな?笑)

その後、旦那さんと交代して私もチャレンジ。
Kさんと海岸でパドリングの練習を少しした後、
そのまま一緒にポイントまでボードをこいで行きました。
(これが結構距離があったので、かなり疲れました)
Kさんに、いい波のタイミングで「GO!」と声をかけてもらい
パドリングして、ボディーボード状態で波に乗って面白かったです。
テイクオフしようとして、
ボードの上で正座っぽいポーズになって
ひっくり返ってたようですが…。

この日は砂辺でビーチクリーニングの清掃活動をしてたので
子供達と参加して、浜屋でそば食べて、富士家のぜんざい
食べて帰りました。
今、全身が筋肉痛。もっと身体を鍛えなきゃね。

投稿者 hotplan : 2007年07月16日 22:25

コメント

ダンナ君 上達したみたいですね。
冷凍マグロ卒業??

投稿者 こっき〜 : 2007年07月18日 20:23

冷凍マグロ…体型的には卒業してません(笑)
今度は証拠写真をおさえますので!


投稿者 hot : 2007年07月19日 02:39

コメントしてください




保存しますか?