« ちんぴん | メイン | 3台目 »

2007年06月20日

しゃべれどもしゃべれども

りゅうちゃんクラブの映画試写会の招待券が
届いたので、久々の映画鑑賞。
最近、あまり外出できなかったので、
かなり楽しみにしてました。
会場着くとそこには、
りゅうちゃんがいるではないですか!!!

070620.jpg

りゅうちゃんと一緒に写真撮れた。
こうやってちゃんと2ショットで撮れたのは
初めてで嬉しい♪けど、ピンボケだよ(photo by 旦那)

映画「しゃべれどもしゃべれども」はとても面白かった。
一生懸命だけど不器用な人達にとても共感できたし、
いっぱい笑って、いい映画だった。落語をもっといっぱい聴きたくなった。
6/30からシネマパレットで上映します。オススメ!

投稿者 hotplan : 2007年06月20日 01:18

コメント

へぇ 観たいなー!国分太一くん。
…しかし、ピンぼけ ひどいよーダンナ君!
りゅうちゃん かわいいねー。脱力しますぅー。

投稿者 こっき〜 : 2007年06月21日 10:29

国分太一くん、いい感じでしたよ。
それに国分太一くんに落語を習いにくる
男の子が、面白くて可愛いです!!

りゅうちゃんの表情
アルカイックスマイルとも言われてます(笑)

投稿者 hot : 2007年06月22日 02:57

コメントしてください




保存しますか?