« 今年も離島撮影決定! | メイン | 感謝感謝 »

2007年06月28日

35年

昨日「井上陽水」のコンサート行ってきました。
声も演奏も素晴らしくてさすがプロの中でも一流の人って感じでした。
バックバンドの技術も凄くて感心しました。当たり前だけどドラムが正確っ!
曲は半分くらい知らなかったんですが「少年時代」感動しました。
35年もプロやってる人のステージって
妙に説得力があり、途中で眠くなってしまう程!←退屈じゃなくて、安心して聴けるってことで(笑)褒めてるのか何なのか分からなくなってきましたが、
とにかく凄かったってことです!!
たぶんこういう機会はそう無いので、行って良かったです。

私も35年デザインに関わる仕事を続けたら凄くなれるのだろうか…?
その前にあと25年もやれるのだろうか…??

投稿者 hotplan : 2007年06月28日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?