« ちっちゃな芽 | メイン | ラ・コール »

2007年05月26日

プチ朝型

早朝4時頃から起きて仕事すると、作業能率もいいと聞きますが
早起き苦手。
で、プチ朝型タイムを発見!
最朝7:30に子供達が学校行ったら即、仕事開始。
7:30〜9:30頃まで2時間、かなり頭が冴えて
びっくりするくらい仕事が進みます。
その後、休憩しながら朝の片付けや洗濯。
これまで逆でしたが、これだとちょっと疲れた頃に仕事を始めるてるし、
それよりも一番元気な時間に集中する作業を入れるとかなり能率いいです。
多分、午後の時間の倍くらいのスピードでやってると思う。
それでも夜もいつも通り遅くまで仕事ですが、
朝でその日の仕事の進行がかなり進むので、気持ち的にも余裕。
何でもっと早く気付かなかったんだろう〜
「今日のワンコ」が観れなくなってしまったのは残念だけどね。

通常勤務の方は出勤時間にあたるかもしれませんが
プチ朝型おすすめです!

投稿者 hotplan : 2007年05月26日 15:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?