« おうちバーベキュー | メイン | 母のデコ携帯 »

2007年05月03日

遠出は無しで。

070503.jpg

今日は旦那さんはツーリング。長女はお友達と
お出かけなので、次女と二人で家で過ごしてました。
次女は小学校に入学してから、家ではとってもワガママになって
しょっちゅうキレてます(笑)
長女に聞いてみたら、学校ではとてもニコニコしてるそうなんで
気疲れしてるのかな。なので連休はどこへも行かずに
ゆっくり休もうかと思います。
私も仕事が詰まってて、気分的にあまり遠出はしたくないし。。。
旦那さんが帰ってきてから、庭の木の剪定や掃除をして、
こないだのバーベキューの残りで焼きそば、とうもろこし、
海鮮サラダのお庭ご飯しました。
明日も引き続き庭いじりデーにしようと思います。

投稿者 hotplan : 2007年05月03日 22:15

コメント

次女ちゃん お疲れ気味?ゆっくり充電してくださいねー!
うちの次女さんもだけど、いろいろ気を使いすぎちゃうのかな?
もっともっと子供らしく適当〜に過ごしたらいいのに…
と 思うんだけど、できないんだろうねー。

投稿者 こっき〜 : 2007年05月04日 12:27

昨日も何かと怒っていた次女でした。
そういえば長女も一年生の時は、
家でブリブリ怒ってました。

幼稚園、学童は結構すんなりでしたが
小学校ってやっぱり違うんでしょうね〜。


投稿者 hot : 2007年05月05日 08:41

コメントしてください




保存しますか?