« マーク・ニューソン | メイン | さーたーあんだぎー写真素材追加 »

2007年02月09日

リメイク♪モビバッグ

070209.jpg

ここ数日、いくつものサイトのデザインを並行してやってます…死ぬ〜
あ、気を取り直して…

プレイモービルを購入したときに、ショップからいただいた
テロテロの薄いトートバッグがあったんですが、
旦那さんのお母さんが、厚い生地で裏地をつけて、持ち手にも芯を入れて
ファスナーもつけてリメイクしてくれました!素晴らしいっ!!
一つは、横幅を切って、サイズも小さくして、これもまたいい感じ〜

こういった薄いトートバックでも
裏地や芯を入れるだけでこんなにも、
しっかりしたバッグに生まれ変わるんですよ。
裁縫が得意な方は、ぜひ試してみて下さい!

投稿者 hotplan : 2007年02月09日 18:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?