« サーフィンクラブ in 砂辺 | メイン | ハイビスカス、ドラゴンフルーツ畑など追加 »

2007年01月29日

また会えたりゅう〜

070129_4.jpg070129_2.jpg
070129_3.jpg070129_1.jpg

日曜日は琉球新報主催の新一年生入学おめでとうの集いがありまして
4月に入学する次女に、幼稚園から親子招待券をもらったので行ってきました。
もちろんお目当てはりゅうちゃんと抽選会の「りゅうちゃん賞」。
最前列の中央の席に座って、しっかりカメラもスタンバイ。
りゅうちゃん体操やりゅうちゃんの交通安全の劇もあって可愛かった♪
抽選は、はずれましたが、最後にりゅうちゃんとの記念撮影もありまして、
りゅうちゃん満喫!

次女はりゅうちゃんの背後のファスナーを見て、
「チャックがあったから、あれはニセモノだ」と鋭い指摘。

2月11日(日)も琉球新報ホールでこのイベントがありますので
新一年生のいらっしゃる方は行かれてみてはいかが?
全員にお土産もありましたよ〜

投稿者 hotplan : 2007年01月29日 17:54

コメント

おおー今回は“大きなお友達”だけじゃなく。
家族で“りゅうちゃん”まみれ?だったんですね。
良かったですね。

しかし、“チャックがあったから〜”発言。
凄すぎー(笑)

投稿者 odo : 2007年01月31日 11:24

新一年生だけの特権、ちゃっかり
利用してきましたよ(笑)
今回は、舞台の上のりゅうちゃんを
じ〜っくり見てきました!
やっぱり実物は可愛いな〜。


投稿者 hot : 2007年01月31日 20:59

はいさい。

>次女はりゅうちゃんの背後のファスナーを見て、
>「チャックがあったから、あれはニセモノだ」と鋭い指摘。

別にホンモノがいると信じてるのかな?

某くみちゃんの娘(2年生)は、サンタが実在すると信じているらしい・・・。
かわいいね。

投稿者 chiemi : 2007年02月09日 08:52

Chiemiさん
次女は本当に実物がいると思ってるようです。
長女(4年生)もまだサンタがいると思ってるようですよ。
信じているフリをしてるだけかな?

投稿者 hot : 2007年02月10日 17:27

コメントしてください




保存しますか?