« ミートローフ | メイン | クララベル »

2006年12月25日

しろたんって?

061225_2.jpg

クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか?
イブは家でゆっくり過ごした後、夜から明け方まで仕事頑張りました…。

娘達のサンタさんからのプレゼントは、長女が「どうぶつの森」
次女はマザーガーデンの「プチまるお世話セット」でしたよ。
娘達は最近マザーガーデンの店が好きで中でも「しろたん」大好き。
私はただのアザラシじゃんって思ってますが、
触ると手触りがとってもいいので子供にとっての癒しグッズなのかな?
クリスマスイブには某Rさんが訪ねてきてくれて、
娘達にしろたんを2体もプレゼントしてくれたので、
ウチに合計3体もしろたんが増えて
しろたんとぬくぬくゴロゴロして、しあわせそうです。。

しかし、なぜぬいぐるみが、着ぐるみきてるんじゃー?って
思ってしまいます…

投稿者 hotplan : 2006年12月25日 17:55

コメント

いよいよ今日沖縄上陸いたしました~(^o^)

うちはマザーガーデンの福袋は毎年買ってるんですよ
しかしながら、今年は札幌はもとよりネット通販でも在庫はなし・・・・・
元旦午前まで沖縄に居るので、沖縄にマザーガーデンがあればよろうと家族と話してました~

是非、行ってみようと思います。

投稿者 らんき : 2006年12月29日 23:43

おお〜そうですか!沢山楽しんで下さいね。

マザーガーデンは沖縄では那覇市おもろまちのサンエーメインプレイス内に1店舗のみです。
毎年買ってるってことは、いいモノいっぱい入ってるんでしょうね〜。
沖縄で福袋ゲットできるといいですね!

投稿者 hot : 2006年12月30日 03:59

コメントしてください




保存しますか?