« スーパーフルーツマグ | メイン | オレンジ&キャラメルラッテ »

2006年11月16日

テラッサ

061116.jpg

 11月は休みもなく連続出勤してる旦那さん。
先日の月曜日は昼までお休みをとったので、
古くなってた玄関のPタイルを張り替えてくれました!
ちなみに前はいつ張ったのか?と思って過去日記を見たら2001年12月。
日記を書き続けてると分かるから便利です。

今回は普通のPタイルより上等のやつを張りました。
本物の床材のようで、表面もコーティングされてて丈夫そう。

まぁ、どうでもいいことなんですが、また数年後に自分が分かるように
日記に書いてます。スイマセン(笑)

061116_2.jpg

お礼に、お昼は奮発して先月ヤンマーさんとランチして気に入った
宜野湾の「テラッサ」に行きました。
落ち着いた店でランチも凝ってて美味しいですよ。おすすめ。

投稿者 hotplan : 2006年11月16日 17:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?