« フリマ報告 | メイン | サンゴ犬 »

2006年11月07日

Monkey Pod

061107_1.jpg

昨日、今日と整骨院へ。
筋肉のポイントを刺激し、先生が手でぐりぐりのばすという痛〜い治療です。
今回はシールは無しで2回の通院でだいぶ良くなりました。
毎晩ウォーキングしてたので今回は、ヒドくならずに澄んだかも。

そうそう、こないだ4年前のフリマの記事を探したついでに
昔の日記も読んでみたんですが、なんか忙しそうで
しょっちゅうヒーヒー言ってました。
今も状況は変わって無いと思うんですが、
きっと子供が手がかからなくなってきたからか、
心臓に毛が生えて度胸が付いたか?!
でも、その頃の方がマメに日記も更新してます。見習おう…

061107_2.jpg

画像は昨日、ランチした牧志のMonkey Podという店。
レトロ&ハワイアンな、雰囲気のある店でした。
ランチはどれにするか迷って、結局いろいろ味わえるスペシャルランチに
しました♪

投稿者 hotplan : 2006年11月07日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?