« 結婚式 | メイン | スーパーフルーツマグ »

2006年11月12日

ツールド・おきなわ2006

061112.jpg

 長女がツールド・おきなわ2006の一輪車大会にエントリーしました。
今年で3度目になりますが、4年生になったので高学年の部に入るので、
やはり厳しく個人競技もリレーも予選通過できませんでした。
長女は、自分のベストタイムが出せなかったようで
とてもくやしがってる様子でした。
実はとても負けず嫌いな長女なのでかなり落ち込んでいる様子。
どうやって慰めようかと心配してたら、
団体演技が2位だったので、
学童の先生が子供達を「焼き肉」に連れて行ってあげることになり、
長女の落ち込みも吹っ飛んで、大喜びしてました!
食べ物に目がない長女です(笑)

061112_2.jpg

長女は今学年で学童をやめる予定なので、
一輪車大会のエントリーも今回で最後になりますが、
厳しい競技でメダルを3つももらえたし、
負ける悔しさも味わって良い経験ができたと思います。
次女も2年生になったら挑戦すると思いますので楽しみにしておきます!

投稿者 hotplan : 2006年11月12日 20:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?