« ピーチラスター | メイン | デジカメ修理中 »

2006年10月11日

今度はサーファーに?!

061007_1.jpg

 旦那さん職場の同僚数名とサーフィンクラブ結成。
土曜の早朝に家族で出かけました。
前日「ムラサキスポーツ」でフルのウエットスーツを買った旦那さん。
皆に「すぐ、形から入るね〜」と笑われてました。

061007_2.jpg

サーフィン経験者の某K氏の指導のもとパドリングの練習をしてましたが、
みんなひっくり返ったり、よれよれしたりと難しそうでした。
これでボードの上に立つなんて無理。
それを見た娘達が「お父さん、カメみたい」と一言(笑)。
私もだんだんやりたくなってきて、ウエットスーツ借りてやってみましたが、
全然できないけど、ボードの上でバタバタやってるだけでも面白い〜
次回の課題は「波に乗る事」。さて、どうなることやら。

投稿者 hotplan : 2006年10月11日 21:20

コメント

はいさい

サーフィンブーム、数年前からわたしにも来てますが
実現できていないですねぇ~(笑)
某くみちゃん(宮古んちゅ)の旦那さんがハマッているのでレッスンつけてもらおうと思いつつ早○年・・・・

バリ島でも初心者スクールが盛んで、ビール腹のおっちゃんが1日でボードに立てたりしてるのをみかけると、”よしっ!わたしも!”と思うんですが・・・

9月の帰省時に、ウェイクボードをやりましたが、こちちのほうもなかなか楽しかったし、来年夏の本格デビューを目指してみようかしら?(笑)

投稿者 chiemi : 2006年10月12日 10:03

ごぶさたです。
ダンナ君のウエットスーツ姿…想像したら笑えました(失礼)。
高校時代は、よく作業用のつなぎでスケボー乗ってましたよ。
証拠写真持ってます。ハハハ

投稿者 こっき〜 : 2006年10月12日 15:58

Chiemiさん
沖縄でも観光客向けのサーフィンスクールがあって、
浮力のある練習用のボードを使うので、初心者も楽しめるようですよ。
旦那も私も毎晩ウォーキング&腹筋など体力作りから頑張ってます。
来年までには、立てるようになってたいな〜。

こっき〜さん
ウエットスーツ姿、確かに笑えましたよ〜
慣れないと着るのがひと苦労で
ショップで試着したとき、汗びっしょりになって
買わざるを得なくなってしまいました(笑)

投稿者 hot : 2006年10月12日 17:43

コメントしてください




保存しますか?