« 中型二輪免許取得っ! | メイン | Cars(カーズ)観ました »

2006年07月16日

りゅうちゃんに会いに!

060716_1.jpg

 このパニック画像は?
琉球新報キャラクターの「りゅうちゃん」。
りゅうちゃんキャラは新聞で知ってましたが、
某odoさんから「りゅちゃんブログ」の存在を聞いて
毎日覗いているうちに、すっかり、りゅうちゃんの虜になってます!

 
りゅうちゃんがイベントで牧港A&Wに来るってブログにあったんで
旦那さんを誘うと、ブログを知らない旦那さんは「なんで、わざわざ」って言うんで
「りゅうちゃんブログ早わかり講座」を開き、押さえておきたい記事をいくつか読んでもらって出発!
(エアー三線、軽トラの上のりゅうちゃん、石原りゅう次郎、消臭スプレー等)

会場に付いたら、某odoさんさんもやっぱり来てました(笑)

りゅうちゃん登場!
りゅうちゃんに会えて感激のあまりきゃーきゃー騒ぐ怪しい大人も約1名(笑)

060716_2.jpg

さらにauシカも登場!
さらにパニック。auシカはぴょんぴょんはねて可愛い〜

060716_4.jpg

写真をいっぱい撮りましたが、大勢の子供たちに囲まれ、
なかなかりゅうちゃんのナイスショットを押さえる事ができず…
まぁこの写真より、りゅちゃんブログに遊びに行ってみてくださいね!

投稿者 hotplan : 2006年07月16日 19:08

コメント

かなり素敵な画像じゃないですか?
自分の所はかなり画像加工をしているので小さめに表示しているんですよ…
今度は昼間に落ち着いて撮影したいな〜って思います(笑)
生りゅうちゃん、良かったですよね?

投稿者 odo : 2006年07月17日 11:16

結局、暗くなってからのフラッシュ撮影はどれもイマイチでした。
フラッシュ使ってないのはボケちゃってますし。
やっぱ、りゅうちゃんは明るい空の下で自然光撮影に限りますね〜。
でも、生で会えてとても楽しかったです!

ストラップとクリアーファイルもGETしましたよ。

投稿者 hot : 2006年07月17日 23:01

コメントしてください




保存しますか?