« ゴーヤーハウスHPリニューアル | メイン | うれしいりゅう〜 »

2006年07月27日

DS Lite ノーブルピンク

060727.jpg

 ここんとこ忙しくて疲れて、毎朝目が覚めると「今日は休み?」って
錯覚に陥ります。そんなことってないですか?

 こないだの日曜日は長女の誕生日でしてニンテンドーDS Liteを買いました!
色は7/20に出た新色「ノーブルピンク」なかなか奇麗な色。薄くておしゃれ!

「欲しいソフトはサンタさんにお願いしなさいね」ってことにして、
親が買いたいソフトにしました(笑)
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
カーズ

こういったゲーム機類を買うのは初めてですが、面白いですね♪
(小4の娘でも脳を鍛える大人のDSトレーニングは楽しめるようです)

ニンテンドーDSブラウザーを買うとインターネットも観れるそうです。
使うか分からないけど、欲しい。。。

投稿者 hotplan : 2006年07月27日 17:32

コメント

お!DS Liteだー!!
我が家は去年のクリスマスに買ったので旧型なのです。
脳を鍛えるの最初のバージョンのはお友達に借りてやりました。
意外とサクサクできて2回目にして24才に!ピチピチやん☆
あとは、やわらかあたま塾を持ってます。
これも子供も大人もかなり楽しめます♪
どうぶつの森も たまごっちのプチプチおみせっちもおもしろい〜!
って ゲームばっかりやってないか??
最初から取り合いになることを想定して
長女と次女と一台ずつ本体を買ったのですが、
通信したりして遊べるので楽しいですよ。

そうそう、遅くなりましたが
長女さん、お誕生日おめでとうございます!

投稿者 こっき〜 : 2006年07月28日 16:43

ありがとうございます、長女も10歳になりました。

2台あるとさらに楽しそうですね!
どうぶつの森、やわらかあたま塾、えいご漬け、nintendogs・・・いろいろ欲しいです〜

投稿者 hot : 2006年07月29日 10:46

はいさい♪

こちらもやっと梅雨が明け、夏本番です。
#でも昨日、今日はなぜが涼しい・・・

さて、今年も9月に帰省します。(9/21-25)
今回は、「コスタビスタ沖縄」に宿泊予定。
ホテル内にビアガーデンがあるようなので、
9月の模合はぜひこちらで。

追伸:シーカヤックに乗せてください。

投稿者 chiemi : 2006年08月01日 13:15

コスタビスタ沖縄に泊まるんだ〜いいね〜
じゃあ、その頃みんなで集まりましょう!

追伸:ウチのカヌーはシーカヤックのような本格的なのじゃないよ。

投稿者 hot : 2006年08月01日 23:05