« 雨の名護〜 | メイン | 島らっきょうの天ぷら »

2006年06月10日

こんな雨降りに♪

B000E1RJ4A.01.jpg

ビレッジヴァンガードで旦那さんが「 コノCD欲しい…」というので
旦那さんがCDを欲しいと言うのは滅多に無く
「よっぽど気に入ったんだな〜」って思い買ってみることに。

SOTTE BOSSE(ソット・ボッセ)というユニットで
全曲、有名なJ-POPカヴァー曲のカフェ系ボッサのアルバム。

こういう系って、ともすると和食の店とかのBGM「J-POP〜琴バージョン〜」
のようになりがちで危険度★★★かと思いましたが、
i-dep関連のユニットだったので
アレンジのセンスの良さと気持ちいい個性的な女性ボーカルで、
そっち(琴バージョン)方面には行ってません〜
(意味不明ですが、言いたい事はおわかりいただけたでしょうか?笑)

雨の日の家の中やのんび〜りドライブに気持ちよく
誰でも知ってるなじみの曲ばかりなので
プレゼントにもおすすめでしょう!父の日にどうですか?

SOTTE BOSSE
Essence of life

投稿者 hotplan : 2006年06月10日 10:01

コメント

お久しぶりです!覚えていらっしゃいますか?ゆうなです。
大学院を卒業し、今は同じ大学のパート職員として働いてます☆
忙しくて最近なかなか遊びにいけませんが、大学の沖縄フィールドスタディーツアーの引率などをしながら、細く長く沖縄とつながっている今日この頃です(笑)今年は八重山に10泊11日のプログラムで、個人的にとても楽しみ!!

このCD持ってます!以前お茶してたらお店で流れていて、すごく心地よく気に入って。タイトルがわからずに探していたのですが、4月に偶然知人の車の中でかかっていたのです!
「未来予想図Ⅱ」、「one more time,one more chance」がお気に入りです♪

ではでは、また遊びにきますネ!

投稿者 ゆうな : 2006年06月10日 13:53

ゆうなさん、ご無沙汰しております!
学生さんだったゆうなさんは、今は大学でお仕事されてるんですね〜。ずっと沖縄と関わっていらっしゃるのも何だか嬉しいです。

私は相変わらずな毎日でブログも続けておりますので、
またお暇な時にでも遊びに来て下さいね。

CDは旦那さんもお店で流れていたのを聴いて
気に入ったようです。ジャケットも可愛いですよね。
私も山崎まさよしの曲がお気に入り♪

投稿者 hot : 2006年06月10日 23:20