« ヘイフラも上映決定♪ | メイン | 離島撮影行って来ます »

2006年06月30日

cosicosi

186_b_1151640612.jpg

 桜坂劇場に行って会員に入会してきました。
会員になると1年間映画1,600円が1,000円で観れるんですが、
今、期間限定(〜7/31までだったと思う、確認してね)で
年会費が通常2,000円のところ1,000円に。
しかも、映画招待券が通常は1枚のところ2枚も付いてるんですよ!
さらに、誕生月にもう1枚招待券が送られてくるんで
1,000円で合計3枚も招待券が付いてるってことですよ〜お得でしょ?奥さんっ!

入会の帰り桜坂劇場向かいのcosicosiでランチ食べました。
日替わりランチのピリ辛のエスニックチキンソテーはちょい辛かったけど
ピーナツバターで甘みを加え、砕いたピーナツがトッピングされて
美味しかったです!

投稿者 hotplan : 2006年06月30日 22:26

コメント

桜坂劇場のHP見ました。
東京だと個性派小シアターをあっちこっちハシゴしなければ
ならないような作品が、ここ一ヶ所で見られるんですね!
「死者の書」見たいです!

ところで劇場1周年記とありますが、かつて国際通り沿にあっ
たあの映画館(記憶違いだったらゴメンナサイ)が移転した
のですか?

桜坂というと、新町と似た雰囲気の一角と記憶しておりまし
たが、てんぶすの再開発とともにここも一変してしまったの
でしょうか?

投稿者 ケマイマイ : 2006年07月01日 17:50

国際通り沿いにあったのではなく、桜坂劇場は旧桜坂シネコン琉映で、東宝、日活映画や個性的な映画を上映してましたが閉館し、改装して内容も新たに生まれ変わったんですよ。

桜坂界隈は新町の雰囲気そのままで変わってませんが、
その中に数件、個性的な店や飲み屋も増えてきて
なかなか面白い街です。

沖縄にお越しの際は桜坂劇場で映画三昧、
夜は桜坂の店をハシゴっていうのはどうでしょう!

投稿者 hot : 2006年07月02日 01:06

はいさい

「かもめ食堂」を見たときに、「やわらかい生活」の予告をやっていて、こちらのほうも面白そうだったので、
先日会社の創立記念(6/20)見てきました。

物語の舞台が大田区蒲田(会社所在地)ってのに惹かれたのが1番でしたが、見終わったあとはなんともいえない感覚が・・・。
ぜひこちらも機会があればチェックしてみてください。
http://www.yawarakai-seikatsu.com/

投稿者 chiemi : 2006年07月03日 08:42

「やわらかい生活」面白そうだね〜
沖縄の公開情報は載ってないので、だいぶ先になりそうですがチェックしときます。
原作も読んでみたいな!

投稿者 hot : 2006年07月03日 09:25

コメントしてください




保存しますか?