« BLOW UP | メイン | ダヴィンチコード、映画が先?原作本が先? »

2006年05月28日

教習所通いしてます。

 ちょっとブログさぼってましたが
先週から、中型バイクの免許(AT限定)を取るために教習所通ってるんです。
自動車の免許は持っているので学科免除で技能15時間程度で取得できるんですが
私は原付に乗ったことがありません。
いきなり中型から取るのでたぶん普通の人よりは時間かかるようです。

・・・しかも、免許もまだ取ってないのに・・・

バイク(200cc)を注文しちゃった!!!
コレです。。。

66d0e692.jpg

ベスパ GT200L
今週末か来週あたり納車です。
ちゃんと免許取得できるよう頑張ります!

私の免許取得の様子は旦那さんがブログにて更新中です。
http://blog.livedoor.jp/suzukimikinao/

私もmixiで教習日記書いてます。

投稿者 hotplan : 2006年05月28日 21:16

コメント

今って バイクにもAT限定の免許があるんですね!!
私が取った時にはなかったですよ☆
ダンナ君の方も見させていただきました!頑張ってますね♪
&夫婦愛…(はぁと)
ベスパ可愛いなぁ〜。乗ってみたい〜。

投稿者 こっき〜 : 2006年05月29日 11:21

こっき〜さんってバイクの免許持ってるんですね!
私はATじゃないと絶対無理だと思います。
今まであまり興味がなかったバイクですが
唯一乗りたいって強く思ったのがベスパ。
これで免許取得のモチベーションもあがりましたが
まだまだ道のりは遠いです。。。

投稿者 hot : 2006年05月29日 17:48

私も約2年前に中型免許取得しました。
その際、購入バイクの候補にベスパも挙げていたのですが、
(こうして見ると、やっぱりベスパもかわいいですね♪)
結局はアプリリアのスカラベオ250という車種にしました。
スカラベオもケース付きで、と~っても重宝しています!
今は妊娠中でバイクには乗れないのですが…
出産後にはまたバイク生活をエンジョイしたいと思います。
教習所、頑張ってくださ~い

投稿者 ゆかぽん : 2006年05月29日 22:15

ゆかぽんさん
コメントありがとうございます!
スカラベオ250もイタリアのバイクでお洒落かっこいい〜
ですね!
無事出産されたら、育児の合間にバイクで気分転換も良さそうですね。

私もエンジョイ出来るくらい上達するよう頑張ります〜。

投稿者 hot : 2006年05月29日 23:24

コメントしてください




保存しますか?