« お庭バーベキュー | メイン | しむじょう »

2006年05月06日

結婚パーティー

 某りさんの結婚パーティーに夫婦で出席。少人数ですが友人知人だけの楽しいパーティーでした。新郎新婦とも私達夫婦の共通の知り合いなので結婚しても疎遠にならずおつきあいできるのは嬉しいことです!
旦那さんも二人の結婚が嬉しかったのか、お酒のピッチも早く久々に酔っぱらったあげく、一人で店を出て駐車場で寝てました。

そうそう、この日は久しぶりに路線バス&モノレールに乗って、宜野湾から小禄の会場まで行きました。実は旦那さんは20年近く住んでいながら、沖縄の路線バスに乗るのは初めてだったみたいで、ちょっとした小旅行気分も味わえて新鮮だったようです。

投稿者 hotplan : 2006年05月06日 02:54

コメント

やぁ!遊びに来ました。
というか…報告です。

パーチーから帰って車の中に何やら怪しげな
ビニール袋が…。
『なんだべ?』と覗いてみると
ナント!ウェディングケーキではないか!
忘れたべ?ん?忘れたべ?

と。
こちらもメールするのを忘れ、
冷蔵庫に入れているのも忘れ、

今朝、猫のゴハンだっけ?と見たら
ケーキはケーキのままでした。←あたりまえ。
『どこでもドア』を持ち合わせていないので
お届けすることができず…
さすがに日にちが経っているので
スミマセン食っちゃいました(><;)ギャ。

という事で以上報告でした♪
ご馳走様。

投稿者 simon : 2006年05月08日 15:30

こないだはおつかれさんです。私もワイン飲み過ぎたデス。。。
ケーキは旦那が後部座席に忘れたと言っておりました。
すいませんです。縁起もんなんで食べちゃってくださいな。

投稿者 hot : 2006年05月08日 23:23