« 大戸屋 | メイン | ロケッタ »

2006年05月02日

風邪

 次女が風邪で幼稚園お休み。今日は遠足でとっても楽しみにしてたんですけどね。
かわいそうだから、弁当、おやつ、レジャーシートを予定通り準備して
お昼に家の中にレジャーシートを敷いて弁当を食べて遠足ごっこ。
連休間の平日で、仕事もバタバタでしたが、
旦那さんがお休みだったんで、病院に連れていってくれて助かりました。
それにしても、次女は4月は慣れない幼稚園、学童と毎日ぶっ通しの生活を、
よく頑張ってくれたと思います。
風邪を引いたのもこの時期で私も助かりましたし。

今日は私もかなりお疲れモードです〜。
でも連休に観ようとTSUTAYA半額セールでDVDを7本も借りてます♪
(2本は旦那さんが観るガンダム)
みなさんも楽しい休日を!

投稿者 hotplan : 2006年05月02日 18:38

コメント

はじめまして、HP拝見しました。私の長男も今年から幼稚園です。子どもも頑張っていることを忘れていたところ貴方の文章で目が覚めました。自分だけががんばっているのではなく、みんな頑張っていることを。私も子どもとtutayaいってサービスしたいと思います。ありがとうございました。またメールします。

投稿者 トカタロウ : 2006年05月03日 08:19

ハイタイ!
元気ね~?
チビちゃんは風邪ですか…早く治るといいね。
いま結構、風邪ひきさんは多いです。
嵐のような雨が多いせいかな。

あ。遅ればせながら
『お誕生日おめでとう♪』
一年まとめての誕生会とR嬢の結婚祝いパーティーを
計画したいねーと相談しようとしたら
R嬢自ら連絡ありました。よね?

とりあえずまた会議チックっぽいけど
祝い…だよね?

まぁ今年は余裕をもって茶会もしたいので
スズキ亭復活を願う次第であります。
ではまた訪問にちょくちょく寄ります~(^^)

投稿者 simon : 2006年05月03日 11:42

トカタロウさん
はじめまして。母親が働いてるとやはり理想的な子育て環境じゃないかもしれませんが、私も時々反省したり、落ち込んだり。。。でも親が頑張っている姿を子供も見ててくれることを信じてます。
休みはお互い子供たちと楽しく過ごしましょうね!

simonさん
風邪はおかげさまで良くなってきてます。
そっちも誕生日おめでとう〜♪
金曜日は夫婦で参加しますよ。

スズキ亭でまたアホな茶会または宴会でもしたいね。
旦那バーテンのカクテルパーティーもいいね。

投稿者 hot : 2006年05月04日 00:47

コメントしてください




保存しますか?