« ブログー | メイン | 大戸屋 »

2006年04月30日

1年ぶり〜

 土曜の夜は1年ぶりくらいに「いちゃりば会」に参加。県内のクリエイター、エンジニア、SOHO系の方々の飲み会で毎月やってますが、去年は殆ど参加できなかったです。
一応、主婦ですからそうしょっちゅうは飲み会もいけませんし。
でも、情報交換も交流も大事なんで、これからはもっと参加しようと思ってるのでよろしく。(←家庭内業務連絡)
「命薬屋 とんとこ堂」山原豚の炭火焼としゃぶしゃぶ、美味しかったー。

 日曜日は旦那さん留守だったんで子供を連れて北谷の安良波ビーチで遊んで、ハンビータウンで「ボウケンジャーショー」を観てきました。ボウケンジャー、結構おもしろいじゃん。

投稿者 hotplan : 2006年04月30日 20:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?