« ブーゲンビリア | メイン | ノニソーダ »

2006年03月29日

メドウグリーンのベーキングパン

060330.jpg
Photo by Chika Fujii

 トイズカフェに品切れ中アイテムが一部入荷。画像はメドウグリーンのベーキングパンです。実は、私のファーストファイヤーキングはマグではなく、ベーキングパン。ピーチラスターのベーキングパンを基地のフリーマーケットで発見したんですが、家に帰って早速ミートローフを作ってオーブンで焼いて、「ほんとにオーブンで使えるんだ〜」って妙に感動したものです。ベーキングパンはスクエアな形から冷蔵庫に納めやすくサラダやカットフルーツを冷やしたりするのにも丁度いいです。
それからファイヤーキングの独特の艶とトロっとした色、そして実用性にすっかり魅了されたというわけで、べーキングパンは個人的にも思い入れがあるアイテムなのです。

ファイヤーキングショップ toy's cafe[トイズカフェ]

投稿者 hotplan : 2006年03月29日 18:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?