« つつじ祭り | メイン | 騒音おばさんでナス味噌 »

2006年03月14日

岩盤浴・初体験

060316.jpg

 岩盤浴にハマってる友人もさんと行ってきました。私はサウナや熱〜いお湯に長時間入ると貧血のようにくらくらしてしまうので少し心配でしたが、岩盤浴はサウナよりも低温なので大丈夫でした。熱い石の上に横になると汗がどんどん出て来て、その汗を「洗い流さずに帰る」と聞くと「ええ〜(臭そう…)」と引いてしまいますが、驚いたことに全然臭くありません。この汗が天然のローションの役割をしてるそうで、出た後も乾燥せず顔も全身もツルツルになります。全身の疲れもとれ、気分もすっきり。友人がハマるのがわかりましたよ。また行きたいです!

*画像は文と関係ないけど、娘が作ったおにぎりです。

投稿者 hotplan : 2006年03月14日 11:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?