« サマーフィールド | メイン | 机周りのお片付け »

2006年02月25日

誕生日

060225.jpg

 24日は旦那さん誕生日でした。その日は残業が入ってたようで帰りが10時頃だったんで、好物の「からあげ」と「酢豚」作り、さらに「手作りケーキ」も作ってみました。
ケーキの生クリームのデコレーションが、へたっぴでワイルドになってしまいましたが、トッピングはイチゴと「しみコーン(期間限定イチゴ味)」でなんとか可愛くごまかせました。ここでもイチゴ菓子が大活躍!
いつもは夕食後の食器洗いは旦那さんの担当ですが、今日くらいはと思い、食器も全部洗っておきました。

 旦那さんの反応は、手作りケーキにはかなり驚いて感激してましたが、いたれりつくせりで後で何かあるんじゃないかと少しびびってました(笑)

投稿者 hotplan : 2006年02月25日 11:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?