« パイナップルハウス | メイン | りんごのチーズケーキ »

2006年02月12日

チョコチーズクリームケーキ

060210.jpg

 仕事が1つ片付いて、来週からまた忙しくなるので連休はのんびりする。子ども達とチーズケーキ作って遊びました。
タルト部分はビスケットじゃなくオレオを使ったのまでは良かったんですが、つなぎがあまかったのか、ボロボロ崩れてしまうのが失敗。しかし味はハナマル♪ 上にのってるのはブルーベリーです。次は完璧に作りたいな。

 夜はIDAファッション科のファッションショーに行く。夜の平和通り商店街の路上を借り、衣装制作はもちろん、企画演出も学生によるもので、モデルの半分はプロのモデルさんを起用し、照明・音響は弟@コートドールが担当。良かったですよ!これでまだ1年生だというから今後が楽しみです。

投稿者 hotplan : 2006年02月12日 14:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?