« 沖縄女性サイトちゅらら | メイン | チョコチーズクリームケーキ »

2006年02月10日

パイナップルハウス

pine.jpg

 サイト制作を担当させていただいているパイナップルハウスさんのサイトがリニュアルしました!
空港から3分のナゴパイナップルパークのお土産直営店で、ここも無料でパイナップルの食べ放題サービスをやってます。

 2Fのパーラーではお食事もできますが、実はここの沖縄そばが美味しいそうでお仕事で何回も通っているのに1度も食べたことが無く、そば好きな私としてはぜひ今度食べに行こうと思ってます!

 メニューの写真撮影は某ちさん、Flash&店長イラストは某V8さんにお手伝いしてもらいました!
明るいスタッフの多いお店なのでサイトも楽しい雰囲気になってます。店長のマエダさんが「コロッケ」に似てる(←ホントに)のでお店に寄る機会がありましたら探してみて下さい(笑)

パイナップルハウス
http://www.pineapplehouse.jp

投稿者 hotplan : 2006年02月10日 19:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?