« 大みそかは | メイン | トイズカフェ初売り »

2006年01月02日

あけましておめでとうございます。

060101.jpg

 元旦は実家で過ごしましたが、経理担当の旦那さんとパソコン&経理書類、領収書の束を持っていき、ホットプランの経理にあけくれてました。お昼から始め夜中の11時までかかりました。子供達はほっといても、いとこ達とず〜っと遊んでるし、途中でおせちや中味汁を食べたり、ケーキ食べたりで食べ物はいっぱいあるし、正月はまさにこの作業にうってつけです。

 昨年はトイズカフェやピクスなど新しいことも始めたり、ヘルニアになったり、仕事環境にも変化があったりで、ホットプランはいろいろあった年でしたが、今年はさらにやりたいことを突き進めていけたらいいなぁ〜と思ってます。それでは、今年もよろしくお願いいたします!!

投稿者 hotplan : 2006年01月02日 12:41

コメント

あけましておめでとうございます!
相変わらずステキなデザインの年賀状ですね。(ホレボレ)
hotさん家族にとってHappyな一年でありますように。。。
くれぐれも体には、気をつけてくださいね。健康第一です!!
ときたまコメントですが、今年もよろしくです♪

投稿者 yorix : 2006年01月04日 15:11

あけましておめでとうございます!
blogで再会することも出来て、お互いの近況も分かるので良かったですよね〜。今年もよろしくお願いします。
yorixさんにとっても良い一年になりますように♪

投稿者 hot : 2006年01月04日 16:24

コメントしてください




保存しますか?