« シークワーサー | メイン | ポップフローラル »

2005年10月30日

電照菊

051030.jpg

 夫婦でそれぞれ別々の食事会に行って帰ってきたら、子供達がそのまま実家にお泊まりすることになったんで、まだ夜の11時。さてどうしようか?
1. 再度飲みに出かける
2.レイトショーの映画を観に行く
3.DVDを借りて観る
4.夜中のドライブに行く
5.疲れたからもう寝る

こんな時一番多いパターンが2の映画ですが、その日は夜中のドライブに決定。スタバでコーヒー飲んで眠気を覚まして読谷村まで。暗い畑道の中、電照菊の電球があちらこちらと並んでキレイでした。夜の空気も少し冷たくなってって、頭もスッキリした感じです。

 翌日は「海の見えるお店100」に載っていたお店の1つにランチに行きました。眺めは良かったですが1回行けばいいかな?でしたので写真だけ載せときますね。

051030_2.jpg

投稿者 hotplan : 2005年10月30日 21:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?