« あ〜1週間ぶりだ〜 | メイン | シークワーサー »

2005年10月27日

沖縄でフォトウェディング!

051028.jpg

 サイト更新を担当しているアン・ドゥ・フィー(弟の会社です)のフォトウェディングのページを更新しました。
沖縄は県外からのウェディング人口が年々増加中ですが、中でも人気なのが写真だけのフォトウェディング。大掛かりな挙式、披露宴はせずに旅行を兼ねて沖縄のビーチサイドでロケーションフォトやビデオ撮影をするプランです。

そんなフォトウェディングにアン・ドゥ・フィーはオリジナルプランで砂浜挙式を提案してます!
砂浜に祭壇を置いて、挙式をするというもの。海辺のチャペルを借りるより安いし、白い砂浜で挙式なんて素敵っ♪とかなり好評です。

興味のある方はご覧下さいね。
フォトアルバムのサンプルも見ることができます。

ウェディングプロデュース「アン・ドゥ・フィー」
http://www.wedding-okinawa.com/photo/index.html

投稿者 hotplan : 2005年10月27日 23:58

コメント

弟さんの会社なんですね。
来年の秋に結婚をすることになりました。式は東京で行うつもりですが、写真は沖縄で撮りたいと2人とも希望しているんですよ♪
検討中ですが、ここももちろん資料請求しました♡

投稿者 PARA : 2005年11月16日 21:41

PARAさん
ご婚約おめでとうございます!
屋外の自然光でのロケーションフォトはホントお勧めですよ。
私も今さらですがこんな風に撮りたかったです。(笑)
ご検討よろしくお願いいたします〜。

投稿者 hot : 2005年11月16日 23:11

コメントしてください




保存しますか?