« FRYING SHIMA ZO-RI | メイン | パイナップル王国ショッピングサイトオープン! »

2005年10月02日

ドライブ

051002_2.jpg

 家族で昼食も兼ねてドライブの予定でしたが、私の仕事が終わらず…そこで終わるまで待っててもらい、2時過ぎに出発。皆、すっかりお腹がすいてしまってましたが、お菓子でガマンし、娘2人は車の中でMaroon5を熱唱しながら元気にドライブ!

 目的地は本部の「大家(うふや〜)」。このお店は、築100年の沖縄の古い家を運び復元したレストラン。周囲はやんばるの自然とパイナップル畑が広がり、敷地内には滝も造ってあって、テラス席では滝のそばで食事ができます。
 そばのセットを注文しましたが、美味しかったです!(実はそば専門店ではないのであまり期待してなかったんですが)セットに付いてたジューシーもいい味でした。
 本部ドライブの際は寄ってみて下さい。ナゴパイナップルパークグループのお店なので、場所もその近辺です。

051002_1.jpg

読谷の某紅芋菓子で有名所の本店入り口。なんか凄く無いですか?コレ…。

051002_3.jpg

夕暮れの恩納村海岸。

投稿者 hotplan : 2005年10月02日 20:35

コメント

大家(うふや~)は、私の「沖縄に帰ったらココ行くぞ!リスト」に入れました。^^ ありがとうございます。
某紅芋菓子店の玄関、アッパレ♪ですね。ギネスブックものかも♪世界一大きな花笠って。^^

投稿者 ukade : 2005年10月03日 06:42

ukadeさん
あの辺のお食事処っていつも悩みますからね。ドライブがてら行ってみて下さい。
花笠はよくもまぁ…ってびっくりでした。でもこういうのがウケるんですかね〜。

投稿者 hot : 2005年10月03日 08:55

コメントしてください




保存しますか?